やまえい よく分からない 動画紹介

【Do your best】よくわからない!動画紹介

Rachel Platten - Fight Song 頑張れ!try

2016-02-20 13:21:25 | 動画





海に浮かんだ小さなボートが

大きな波を立てるように

たったひとつの言葉でも

心を開くことができるように

一本のマッチしか持っていなくたって

大爆発を起こしてみせる


これまで口にしなかったすべてのこと

頭の中で鉄球が動き出す


今夜、その言葉を叫んでみる


聞こえてる?私の声が


これは私の闘いの歌


人生を取り戻す歌


私は大丈夫だって証明する歌


電源は入ったわ

(今、始まる)

私は強くなる

闘いの歌を歌ってやる

誰も信じてくれなくたってかまわない

だって私にはまだ闘う力がみなぎっている


友だちを失い、私は安寧を求めてる


みんな、私を心配してる

私はどっぷりはまり過ぎだと

2年が経って

前いた場所が恋しいけれど

体の奥底が燃えている

まだ信じてる

そう、まだ信じてるの


これまで口にしなかったすべてのこと

頭の中で鉄球が動き出す

今夜、その言葉を叫んでみる

聞こえてる?私の声が

これは私の闘いの歌

人生を取り戻す歌

私は大丈夫だって証明する歌


電源は入ったわ

(今、始まる)

私は強くなる

闘いの歌を歌ってやる

誰も信じてくれなくたってかまわない

だって私はまだ闘う力がみなぎっている


闘う力がみなぎっている


海に浮かんだ小さなボートが

大きな波を立てるように

たったひとつの言葉でも

心を開くことができるように

一本のマッチしか持っていなくたって

大爆発を起こしてみせる


これは私の闘いの歌

人生を取り戻す歌


私は大丈夫だって証明する歌


電源は入ったわ

今、始まる

私は強くなる

闘いの歌を歌ってやる

誰も信じてくれなくたってかまわない

だって私はまだ闘う力がみなぎっている

私はまだ闘う力がみなぎっている



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピケとシャキーラ、楽天の三... | トップ | PCのchrome 動画投稿出来ません »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事