やまえい よく分からない 動画紹介

【Do your best】よくわからない!動画紹介

メイクの裏技♡みんな虫歯なの?

2014-07-08 08:51:03 | おしゃれ



【鼻の黒ずみ イチゴ鼻をなくす裏ワザ】

①オロナインを鼻に塗る
②15分くらい経ったら流してお湯で鼻をふやかして洗顔をする
③洗顔をしたら洗い流し冷たい水に顔をつける
④化粧水や乳液をつけて完了

個人差はあるけど一週間以内で黒ずみがなくなった人も
是非試してみてね♪

時短くるりんまつ毛♡

①マスカラをたっぷり塗る
②10秒後半乾きの状態で人差指を使ってまつ毛を持ち上げる

ビューラーなしで簡単にくるりんまつ毛になるよ。
小指でやるのもおススメ。
試してみてね♡



きなこパック♡

・きなこ+プレーンヨーグルト(+ハチミツ)

・きなこ+化粧水3m(+乳液2ml)

柔らかさを調整して肌に塗ってね。
5~10分ほど放置
優しくマッサージし、しっかり洗い流して。

毛穴すっきり、くすみも取れるよ♡


髪をサラサラツヤツヤにする方法♡

①100円ショップなどのスプレータイプの容器にコンタクトレンズ用の精製水を入れる
②風呂上りの髪に吹きかけてドライヤーで乾かす

髪がサラサラのツヤツヤになるよ。
ベタつかないからおすすめ♡


くの字でデカ目♡

①目頭から目尻+1cmまで跳ね上げずにスッとラインを引く

②下まぶたはラインをひかずに目尻に「く」の字

③アイラインと同系色のアイシャドウで「く」の字をなぞる

デカ目効果抜群だよ♡ pic.twitter.com/GtL5ZhuO9X


痩せて見えるメイク♡

①両頬に2トーン落としたファンデーションでシェーディング
②鼻筋くっきりノーズシャドウ
③眉尻やや長め
④Tゾーンにイエロー系ハイライト

これだけで痩せて見えるよ♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日七夕なの雨そして台... | トップ | Owl City & Carly Rae Jepsen... »
最新の画像もっと見る

おしゃれ」カテゴリの最新記事