スペリオ城北【非公式】応援サイト☆サポーター・グループ 【 Zorro Azul JOHOKU 】

スペリオ城北・サポーター・グループで更新する【非公式】応援サイトです。

スペリオ城北vsFC品川にて『Jリーグナイト』開催!

2014-09-11 | 試合予定

SPERIO城北、今季最大のライバルその①であるアローレはちきたFCに勝利!大きな壁を1つ突破しましたが、まだまだ気が抜けません><!改めて気を引き締めるべく・・

次節FC品川戦では『Jリーグナイト』を開催します!

いつもはスペリオグッズを身につけて応援していただいていますが、今回はスペリオ城北以外に応援しているチームがあれば、その押しチームのユニフォームを身につけて来てください。『色んな人がスペリオ城北を応援しているんだ』という実感とともにいつもとは少し違う一体感を出せたらと思います!え?Jリーグじゃなくてもいいかって?いいよいいよー。JFLでも関東リーグでも何でも大歓迎!え?押しチームがサッカーですらない??仕方がないなー、野球でもバスケでもフットサルでもアイスホッケーでもまわしでもいいよ。ん?寧ろそのほうが面白いかも!?

試合開始時刻

2014年9月21日(日)19時00分

試合会場

赤羽スポーツの森公園競技場

所在地:東京都北区赤羽西5−2−27

対戦相手

FC品川 …現在4位!強いぞ~ 

スペリオ気になるけどグッズ持ってないから入りにくい・・という方も、この機会にぜひご参加下さい!みなさんの声と手拍子でSPERIO城北を応援しましょう。

(ひかる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿