スペリオ城北【非公式】応援サイト☆サポーター・グループ 【 Zorro Azul JOHOKU 】

スペリオ城北・サポーター・グループで更新する【非公式】応援サイトです。

【無歓声試合】vs東京ベイFC戦 10/27 19:30~ 東京朝鮮高校

2013-10-25 | 試合予定

日時 : 10月27日

kickoff :19:30~

<東京朝鮮高校には19:00以降に入場してください。>

<入門時は受付に『東京都リーグの試合に来た』と伝えください。

もし入りづらいと思う方いらっしゃれば、19:20に正門まで迎えに行きます

試合相手 :東京ベイFC

試合会場 :東京朝鮮高校グランド

<住宅街により声だし鳴り物による応援は不可>

 


  前回、東京朝鮮高校からの注意事項です。

今回も同様だと思いますので、厳守でお願いします。

----------------------------

東京朝鮮Gグランド使用にあたり注意事項が入りました。
下記ご確認の上ご協力お願いいたします。

・応援について

住宅街により声だし鳴り物による応援は不可

・ごみは各自責任を持って持ち帰って下さい。

 ・試合当日はグランド以外の学校施設は立ち入り禁止です。

 ・校門に脇に守衛室がありますので、「東京都リーグの試合にきました」と
 声をかけてから入場してください。

 ・グランドは「東京ベイフットボールクラブ」で借りています。(不明)

・グランドは19:00より使用可です。

<入門は1900以降にしてください>

 ・照明は19:00に点灯します。

・グランド隣の講堂の脇に灰皿が用意されていれば、

その場所に限り喫煙可能です。

 用意されていなければ校内禁煙でお願いします。

・試合終了後、21:30分に消灯します。
 <試合終了後、速やかに退出してください>

・駐車場は有料です。
 (1回の出し入れにつき1,000円徴収されます)

   ⇒満車の場合もあります

・学校側のご好意で貸し出しを受けていますので、

常識ある行動をお願いいたします


<ニュース・ソース>

東京都社会人サッカー連盟 公式ホームページより 

2013/10/27     19:30  東京朝鮮中高級学校(東京朝鮮高)   東京ベイフットボールクラブ


【十条いちょう通り・食べリオ】10/27東京ベイ戦 (十条・東京朝鮮高グランド)http://blog.goo.ne.jp/sperio/e/630f1a49c725c7e5444f7d0ed08e2bb0

【十条・串一】10/27東京ベイ戦 (十条・東京朝鮮高グランド)

http://blog.goo.ne.jp/sperio/e/beb186d42fad2fb0bae909e7e35f2c50

 

 

                                                                                                         (B)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿