小宮のこぶし

写真付きで日記や趣味を書く
いつも私のブログにアクセスしていただき有難う御座います。

高校のクラス会!!!

2013-11-10 20:38:26 | 日記

11月9日~10日熱海で5年ぶりにクラス会をしました。

飲んで騒いて楽しい一夜を過ごしました。

ホテルのベランダから日の出を写そうとしましたが、雲がかかってとれません残念。

(初島)

(熱海城)

(町田駅前通りでそおらん踊り)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校のクラス会 (tamami )
2013-11-14 21:28:19
若かりし10代・・・・高校時代のクラス会とは、羨ましいわ!
高校生にタイムスリップして、想い出話しに華を咲かせたことと推察しました。
内の夫は、今日、大学時代の忘年会だとかで、横浜へ出掛けました。
返信する
クラス会 (マアビイー)
2013-11-14 22:04:40
tamami様
何時もコメント有難うございます。なかなか集まる、
機会が少なくなり年々人数も欠けてきます,会うと、
青春時代が詠み替えつて楽しい一夜を過ごしました。
返信する

コメントを投稿