小宮のこぶし

写真付きで日記や趣味を書く
いつも私のブログにアクセスしていただき有難う御座います。

お酉さん(一の酉)!!!

2015-11-05 20:14:04 | 日記

今年も早いもので、お酉さんの季節に成り今年は三の酉まであり11/5、11/17,11/29です。

暖かい日に恵まれたので一の酉に行って来ました、早い時間だったのですいていました。

お参りをして、熊手と福餅とベッタラ漬けを買って帰って来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2015-11-09 23:04:36
今年は三の酉まであるのですね。
酉の市が終わると師走、一年が早く感じられます。

大酉福餅、美味しそうですね!
返信する
お酉さん (マアビー)
2015-11-12 21:13:44
Kmori様ーコメントありがとう御座います。
何時もお世話をかけています、そろそろダイヤモンド富士が始まり忙しくなりますね、寒くなりお身体をご自愛ください。
返信する

コメントを投稿