小宮のこぶし

写真付きで日記や趣味を書く
いつも私のブログにアクセスしていただき有難う御座います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高幡不動尊 (shima)
2015-05-01 18:39:11
高幡不動尊も四季折々の花が沢山あるんですね。そして縁日である日に行ったのは良かったですねえ。お稚児さんのパレードも見られて最高でしたね。さて我が家の庭にも写真右から2番目の「シャガ」が有ります。この花結構増えるんですよ。この花はあまり華やかではないけど、清楚な感じがする綺麗な花ですよね。
返信する
高幡不動尊縁日 (マアビィー)
2015-05-01 20:59:08
shima様何時もコメント有難うございます。
このところ暑い日が続いています、家庭菜園も、
トモト、キューリー、ナス,等植えて見ました、
収穫が楽しみです、花畑も色々な花の競演で心が和みます。

返信する

コメントを投稿