☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

Happy☆Birthday☆ダ~リン♪

2009-09-20 03:23:02 | ルイくん☆ぉともだち
              パパ~ぉ誕生日ぉめでとぅ


本日日は
ダーリンぉ誕生日でござぃます


みかリンの1コ下なので、ぉなぃ歳になりました


ダーリンは責任感がとっても強く
        ぉ仕事も超バリバリです


で、明日から休みとぃぅことで、緊張感がほどけて、
熱ポィとか言ぃだしました


で、計ったら、36,4℃。平熱が35.8℃。
全然なぃぢゃぁ~んとゎたしがぃぅと、


ぃゃ、これは、前兆。これからゃんとか言ぅと
だけん、もぅー言ぅてゃった


そげん思っとったら、ぃかんとって
病は気からょーって


ダーリンは、すぐ、薬にたょるしね~。
案の定、バファリン飲みました。
ゎたしとか、早々飲まんのに


明日、どぅする~ってきくと、
ゅっくり、休みたぃと言ぅもんで、


みかリンも、日頃、ダーリンがぉ仕事、どれだけ大変なのか、
理解してぃるつもりなので、


素直に、ゅっくり休んでねってぃぅ思ぃです
ぃつも、ぁりがとぅ




で、土曜のぉ散歩

ルイたんは、ぃつもなんだけど、
今日のルイたんは、積極的

始めは、ぃつものょぅに、JINくん、ルイ大スキ攻撃
でも、ルイがメズらしく、ぁそぼ言ぅので

JINクンも、ルイくん、ドーシタノ?と
                                     チョット、タジタジね
もぅ~、JINクンってばぁ~
ふたりなかょくペロペロ
                                 てか、ルイが占領シチャッテル 
この直後、
ふたり目線 超ラブリーだったのに、撮れなかったぉしぃ。

JINくん明日トリミングぃってくるのょねぇ~
さらに可愛くなってくるね、ルイくんまっててね ByJIN


ルイたんチョット休憩
今日も、ィィコできた?ママ


明日も、ィィコに、ぉ散歩ぃこぅね



明日は?今日ね
SpecialHappyに過ごそぅね


みなさんも、Happyにぉ過ごしなってくださぃませ




ごきげんょぅ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

 にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
ロングヘアードダックスフンドランキング
自分らしさランキング 

チョィと今、登録してみました
 14:35~
  ポチっと言ってみたかった~
  ょろしくぉ願ぃぃたします

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



ルイくん&みかリン





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽいぽい)
2009-09-20 08:16:08
みかさんダーリンさん、
お誕生日おめでとうございます

お誕生日にお仕事お休み出来てよかったですね
お体くれぐれもお大事に

最近腰痛が酷くって公園行けないのですが…行けたら、ルイくんぽいちゃんとも遊んでくれたらいいなぁ
ジンくんがルイくんスキスキするのめちゃかわいくてうけますよね
ぽいぽいが男のコと仲良くしてくれたらいいのにぃ

今日、がんばれたら公園行ってみまぁす
ぽいぽい☆ (みかリン☆)
2009-09-20 13:45:22
ぁりがとサンキュ~
ダーリンは、37,2℃で”気合ぃだ”と言って、今です
ぽぃちんは、ぉ風邪ょくなった??
腰痛 ツライね
ぽいぽいは、最近、メッキリ、男のコらしくなってきたねぇ~
優しくて、たくましくて、カッコBoy~ィ
ルイちんは、シャィだでねぇ。ゎたしとぃっしょ
ぽぃちんも、ぉからだ、ムリなさらず、大事になさってね
☆☆(o^∀^o)☆☆ (さなリン☆)
2009-09-20 14:04:48
みかずダーリン
ぉ誕生日ォメデトォォ

コ下でもほんっとにシッカリしたダーリンだもんね~っぉ仕事バリバリ家族を常に大事にしてぃらっしゃるみかリンも安心でしょ

風邪ひいちゃったみたぃだけどぉュックリ休養して早く治してね~

ちなみぁたしもす~ぐぉ薬に頼りますゎ
病は気から

確かにぉっしゃる通りかも前向きみかリン素敵~
ぁりがとサンキュ~♪ (みかリン☆)
2009-09-20 21:26:29
そぅね 日々、感謝ですゎね
でもね、今、37,8℃ぁるとょ
みかリン、しんぱ~ぃってぃぅのは、建前で、ちょっとぉー日間、熱でぉゎらせるゎけってカンジ~
もぁぃとらんしさぁ、もぅ救急病院ぃくーみたぃな~。
今も、ネンネしてますゎょ。
この前も風邪ひぃたゃんなんしょっとかねってカンジばぃ
てか、みかリン、それでも、ぃっつも横でネンネしてるのだけど、ぃっちょん、ぅつらんねぇ~
超ステキ
みかだーりん♪ (クー&大&光)
2009-09-20 21:37:20
お誕生日おめでとう うちのダーリンと1日違いだよ明日誕生日なのだみかだーりん風邪は大丈夫うちのダーリンも咳しすぎてろっかん神経痛になってるよ今年の風邪は治りにくいみたいだよ みかりんも風邪には気をつけてねるいちんLOVE またいっぱい遊んでね
ぁらぁ~♪ (みかリン☆)
2009-09-20 22:15:59
みきダーもなのねぇ~ ぉめでとぅ
てか、みきチンのぉ風邪がぅつったんゃな~ぃ
みきちんは、もぅょくなった??
昨日、○んトコで、みきダーと会ったごたぁね。みかリン、ぃっちょん、気付かんだった
みかダーは、シャィなので、ぃっぱぃ喋ってぁげてちょぅだぃね
慣れたら、喋れるとばってん、なかなか。
ホントは、ぅれしぃから、みきちんも、ぃっぱぃ喋ってぁげてちょぅだぃね
それと
blogランキング参加ぃたしました ゎかったぁ~
これから、ポチっとょろしくぉねがぃしますね
愛の1票を

コメントを投稿