☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

Happy☆Anniversary

2013-04-01 10:10:21 | ルイくん☆ぉでかけ

                   ルイくん&みかリン

2.11結婚記念日
この前のつづき・・♪

ルイたん、
とってもゲンキに大濠公園チョコマカぉ散歩後・・♪

そのままトットコルイたーん
到着~♪

パスタのお店”らるきぃ”
14時半前だったんだけど、ヒトぃっぱぃ。

40分くらい待ったょ。

ルイちゃん、
その間もとってもおとなしくぉりこぅルイたんで居てました
(”かわいい~”言われながら



1ばん人気の”ペペたま” 
ペペロンチーノに半熟たまごを絡めてあります濃厚ーメチャ美味
それと、トマトベースのパスタ♪ こちらも濃厚美味ー♪ 

ルイにゎ、
お水とアツアツ(ストーブ)の焼き芋までいただぃたょ!そぅぃぅぉ心遣い大変ぅれしぃゎ♪

ありがとぅござぃます

長いテーブルに、ヒトぃっぱぃ。

ルイちゃん、モノがくるまでゎ、非常にぉとなしぃんだけどねーw
始め、チョコットそゎそゎ wan!2回くらい。けど前日のランチょり、イイコちゃんでした!

㊦でほねっこに夢中w

また行こうね

そして~♪
夜ゎ、ぉ寿司でぉ祝ぃ♪




あわび、大トロ、うに、イクラ、ブラックタイガー、他いろいろ♪


ぃつも忙しいダーリン

日々、
尊敬と信頼、

互ぃに、
感謝のキモチを持ってこれからもよろしくネ

wanwan


でゎ
今日から4月!春爛漫 心もぉ顔もニコニコ爛漫で参りましょぅ
昨日までゎ、メチャ寒やったけど、今日ゎ、あったかそぅ

春うらら~♪ ポチ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
ごきげんよう



ルイくん&みかリン








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月スタート(^^) (菊田)
2013-04-01 15:06:56
ルインバック・・・オレンジのは小さくて、ヒョコッとルイくんが顔を出してるのが可愛いかったけど、今度のミッキーのも可愛いね(^^)
ルイくんも可愛いし、洋服も可愛いし、そりゃみんなから「可愛い~」って声が掛かるわ

お寿司・・いなりとカッパ巻が美味しそうと思うのは私くらいよね
優しい働き者のダーリンと可愛いルイくんと美味しいお食事に囲まれて、みかリンは幸せね

じゃ・・・明日ボクササイズで(^^)/
おは! (みかリン☆)
2013-04-02 07:48:54
bagねコレ、パピー時から持っとったのw タマ~~に使いよ blogにも1回位載ったことあるっちゃなぃかな
今ゎ、メイン水色!ブルー!可愛くないとばってん可愛い
でもオレンジが1ばん使い勝手がよかごたー
菊リンゎ、好き嫌い多いよね!
月曜エアロ、どぅやったとかぃなー?チョコット気になる!
今日雨だでちょっと

Unknown (みっきー)
2013-04-04 10:36:56
久しぶりぃ~(‐^▽^‐)
ルイくんもみかりんもお元気そうで安心したわん♪

実は3月31日の夕方にちょこっとだけ東公園行ったんやけど、会えんかったねー。残念´◕ ェ ◕`
しんちゃんとかボスはおったよー^O^

ところで、ジジララの飼い主さんってどうかしたと??
Facebookから急におらんくなったけん心配してる><
超ぉヒサ! (みかリン☆)
2013-04-04 11:43:25
まぢ来たとーぉ メズらしく!その日行かんだった!
連絡もらってたら、スっ飛んで行っとったのにー
ミッキーもともみちゃんにも会いたかったゎーん{/m_0139/
変わりなくぉ過ごしかしらん?}
天神中央公園で”全国うまかもん市”ありよったょ!
ジジララ!知ら~ん。どぅかしたのかな??
1ヶ月前くらぃゎ、チョコ②連ちゃんで会ぃょったけど、最近見んねー。1ヶ月位前も久々に会った!
なんか聞いたら連絡するネ!
最近、またまたニューフェイスの子多くなったょー
今度来た時ゎ、是非会いたいなー
Unknown (みっきー)
2013-04-05 08:18:22
東公園に行く時間があるかわからんかったけん、連絡せんかったぁ~
おったらいいなぁーと思って行ったけど残念やった
次行くときはぜひぜひ会いたいわん!!

ジジララの飼い主さん、Facebookに頻繁に写真投稿してくれてたのに、パタッとなくなっておかしいなぁと思って見たら、Facebook退会してるっぽいんよね・・・。
ジジララのブログもあったのに閉鎖されてるし・・・。
飼い主さんかジジかララに何かあったんかな、って心配やわぁ

なんか情報入ったら教えてー
Unknown (みかリン☆)
2013-04-05 11:53:00
はい!ほんとやね!心配やね。
誰か会ったら聞いとくね!マイクロシンバとも1年??近く会ってなぃ。すももちゃんもタマ~~に。
分かったらスグ連絡するね!

今日、初めて!ルイ詳しい血液検査おねがぃしたょ!
ミッキーゎ、毎年してるんでしょ

そちらのぉ散歩ゎたのしぃかな?
可愛いミッキー blogでもFBでもアップしてタモ
よろしくwanwan

コメントを投稿