☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ヘッチャラ ☆v▼o・ω・o▼v☆ wan!

2010-08-31 11:31:01 | ルイくん☆

                   今日もかゎゅしルイ王子

みなさん
☆:;;:㋔:;;:*:;;:㋡ヾ(o◕∀◕)ノ㋕:;;:*:;;:㋹:;;:☆さまデース


今日は、みかリンスペシャルゲンキー
ルイっちも ぉ変ゎりなくスペシャルゲンキーーー


特に、昨日のみかリンぉ迎ぇは、
超メズらしく ダーリン並みに大ハシャギしてくれました

wanwanは言ぃません
ママは、超ぅれしかったょ ルイくん

ダーリンも、初めてみた~とか言ぅとょ~。
失礼な
タマにぁるもん

昨日は、夕方、スゴーーーイ雷雨
走召 ココ最近、雷なってもシケた雷

だけど、昨日は、ほんとスゴかったゎ
光もピカピカー 音ゴロゴロ、ドーーーンもメチャ近

帰宅途中の方は、大変だったことでしょぅ。
今日のぉ散歩はぃけなぃ②

で、ルイくんは
こんなスゴィ雷でも、走召ヘッチャラだったゎ
まったく、気にしてなぃご様子

音が激しかった時、一瞬、聞き耳たてるょぅに、んってなったけど、
ほんと、一瞬だった

だから、
光ってる時も”ほらぁ~”って窓のトコぃっても、平気ルイくんでした


なんて、コヮくなぃwanヘッチャラwan 
  ちなみ、みかリンも、意外に平気

ぃっぱぃ、
この時も、ボールぁそび、恐竜chan、クッションでぁそびました


ルイ、今年、花火行ってなぃけど、
昨年、花火の音もヘッチャラだったもんねぇ~。

ぅるさくて、可哀想思ぇて、スグ帰ったけど。
時々、公園、近所でも太鼓の音、時々、聞こえてくるけど、ぃたってふつぅ。平気。

身近で言ぇば、毎日の掃除機も。
掃除機は、コヮィのか逃げるけど1度もwanwan言ったことなぃもんね


ぉともだちが、フィジーに旅行ぇ

ぁりがとぅ
幅広~~く使わせてぃただくゎ
ぉ菓子作りでもしょぅかしら~ん なんちって


ボクも食べたぃ 食ぃしんぼぅルイっち

昨日とぉとつぃとでぉ散歩ぃけてなぃで、今日こそはぃこぅね
ルイくん

にも、ぉ水ぁげてィキィキ


でゎ
今日も、ィキィキと朗らかに参りましょぅね

応援してネ
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←Click
ミニチュアダックスフンドランキング  ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます
 


 ごきげんょぅ ~




ルイくん&みかリン 










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかリン☆さま (Hawks Fan)
2010-08-31 15:25:16
私はまずは西新で2次会でした。
それから、中洲~屋台でした。

私もみかリンさんと同じドームに応援に行っていました。
残念ですが負けてしまいました。

ホテルを取っていたのでやけ酒を飲んで帰りました。
きつかったです。
今日は降らんよね~ (松ケン)
2010-08-31 15:47:16
凄かったね~
私もは怖くないよ・・・・
でも一回だけ帰宅途中の大雨とゴロゴロピカっはメッチャ恐怖だった・・・
自転車に落ちて感電したら大変だぁ~って考えて必死で漕いで帰ったよ
怖がる多い中で、ルイくんは、見た目可愛いけど頼れる男の子やね
大ハシャギのお出迎えを喜ぶみかリンが可愛いわ


もぉ~~~ん☆ (みかリン☆)
2010-08-31 15:55:11
Hawks Fanさ~ん
みかリン、ドームぃけなかったのですょーーー
もぉ~~~、ちゃんと読んでくれてなぃのですね
みかリン、とっても、かなしぃ シクシク
ルイくんも、かなしぃwanシクシクwan
ナィターと大勘違いをしてたのですょ
しかも、ぉ部屋で野球中継の写真ぁるのに~もぉ~

大スキな選手とぃぃですね
ぉゎびに、今度、ゎたしたちも、連れてぃってくださぃ
走召ぅらゃましぃです

ぉっつ~♪ (みかリン☆)
2010-08-31 16:11:13
そぅそぅ ズート言うのゎすれとった
1W前位、エアコン切ったゃん。それからぉ昼前に冷房ぢゃなく、除湿(ドラィ)27℃設定、夜までしとったちゃけど、ぁつかったで、ダーリン帰宅で冷房のメズらしく26,5℃で、ずーと今にぃたる
私が、26,5なんて、自分でも驚きょ それほど、暑いのかしら??
外にぉるはィャね何ょり、びちょ②がぃゃもぃゃね。
外で遭遇したことなぃ。多分、小学生以来??
そぅルイっち、音とか、超ヘッチャラ
だから、コンポも、ぃつもノリノリでぉ掃除してるゎ
決して、音量小さくなぃょ 多分、スタジォの音量とかでも、ルイちん、ィケそぅょ
昨日、ちょぅど帰宅時、ダーリンとぁそんでたで、多分、そのノリ??
だけども、メチャだったゎ

コメントを投稿