gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホテルリブマックス大阪淀屋橋

2020-09-16 09:28:30 | 日記
格安でチェックインが9時から出来ると言う利点で選んたホテルですが、めちゃ良いです❗

3つの駅から徒歩圏だし、隣の隣にセブンイレブンがあり、近くにミニストップや私も利用した(笑)コメダ珈琲もあり、立地も申し分ないです。

お部屋は、ビジネスホテルの割には少し広いお部屋でまだ新しいから綺麗です✨
ユニットバスで、少し狭く感じますがビジネスホテルでは普通だと思います。

連泊される方が、多いのか❓
お部屋に電子レンジが備付けされているんです❗
もう、めちゃ便利です😆
コンビニで温めなくても、お部屋でアツアツが食べられます。
お一人様なのでコンビニご飯で済まそうと思っていたので、本当に助かりました❗

朝食も付いていたので食べて来ました❗
1階のMAXCafeで食べられます。
今日は、ハムタマゴサンドとドリンクでした。
とても感じの良い可愛い女性かひとりでオペレーションしてましたが、手際も良く、感じが良いので気持ち良く朝食を頂くことが出来ました。




ハムタマゴサンド、とても美味しかったんですが…サンドイッチの食パンの厚さではないですよね❓
関西人の母に育てられたので、食生活は関西風の私です、トーストはもちろん4枚切…だけど、サンドイッチはこんなに厚くなくても…💦他のカフェもサンドイッチの食パンの厚さはこんな感じなんでしょうか❓
何十回も大阪に来ているし、7歳まで住んでいましたし、親戚もいるけど…初めての厚さでした❗
美味しかったし、店員さんも良い人だったから大満足です😆

ちなみに、今回の私のプランはテレワークプランで9時からチェックイン出来て軽食の朝食付で連泊のお部屋お掃除なし、タオルはフロントで交換のプランで3泊5500円でした(じゃらんで予約してポイント500円分使いました)
また、一人旅の時には利用しようと思います❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿