gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Endless SHOCK -Eternal-  9/17観劇&観劇後

2020-09-18 16:41:42 | 日記





開場前に、博多のお友達と偶然同じ公演のチケットが取れた横浜のお友達と一緒に梅田芸術劇場の1階にある「SOLVIVA 梅田店」さんで、念願の「ピカイチプレート」をいただきました〜💕



牛タンが、固くてちょっと食べ難かったですが、開演前に楽しいおしゃべりが出来て良かったです❗
梅芸でこのあと観劇するか聞かれたので、観劇すると伝え、チケット提示で10%引になりました✨

いよいよ劇場内へ❗
前回同様、アルコール消毒と検温して上に上がってデジチケをバーコードリーダーにあてて、プリントアウトされた用紙に席番が❗❗❗

なんと、1階10列センター寄りのサブセンでした💕(4列目まで潰されてるので5列目が最前列で実質6列目でした。)
博多のお友達にめちゃくちゃ喜んで貰えて良かったです❗

光一さんのSMGOを読んだ後なので、また初日とは違う見方が出来ました。

終演後に3人で、お好み焼きを食べに行き、SHOCK談議、光一談議をしたのですが、
博多のお友達は、上田君のライバル役がとても気に入ったようで、「上田君良かった❗」「芝居も引き込まれるし、歌の声も好き❗」と大絶賛でした。
私は2月に観たEndlessSHOCKの本編の上田君の演技とはまた違う感じの芝居だと思いました。まぁ、3年後の話ですから当然ですよね。
キャストそれぞれの気持ちなど台詞にありましたが、今年2月の本編のメンバーで、その3年後の話のEternalなので、キャストに合わせた台詞になっているんだなぁ〜と感じました。
ライバル役がウチやユウマだったら、また違う台詞になっていただろうし、コシオカでなくフクダだったら、リカも梅田彩佳ちゃんでなく、瀧本美織ちゃん、神田沙也加ちゃんだったら、きっと違う台詞になっていたんだろうなぁ〜と演者によって違うEternalになっていたんだろうなぁ〜って、いろいろ考えて楽しくなってしまいました。

お好み焼きは、博多のお友達のリクエストで、「ひろかずや」さんに行きました❗
私は自粛期間中にYou Tubeでいろいろ大阪飯を見ていて、その中でも紹介されていたので、とても楽しみでした。

2階のテーブル席に案内されて(お友達情報だと、あの方が座ったテーブルだったようです✨)








ジンジャーエール、豚キムチ、デラックス焼きそば、ミックス玉焼(チーズトッピング)
をいただきました❗
どれも美味しかったです☺️☺️
私の大好きな「美津の」とは、また違うタイプのお好み焼きでした❗
こちらのお店の壁に写真が飾ってあり、他のお客様皆さんパチリと写真を撮ってらしたので、帰りがけに見てみたら…


国民的スーパーアイドル様でした❗
知らなかったので、ビックリしました。
ジャニーズがよく利用するお店だったのかもしれないですね。
こちらのお店は明け方まで営業してるみたいだから、コンサートや舞台終わりにも来れますから良いんでしょうね😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿