♪CROSS ROAD♪

あと少しだけ
あと少しだけ
頑張ってみよう

赤い糸

2008-12-17 18:39:30 | ドラマ、映画、音楽
もう若くないんで、ケータイ小説とかついていけないんですけどね(笑)

今、ドラマやってるでしょ?赤い糸。

まー土曜日なんでねー。お仕事だから見れないんだけど。

たまたま早く帰ってこれて、見れたんですよ!見たんですよ!

出演者、まじ知らないー(笑)

恋空は、分かっただんだけどなー。

学生時代の就活で、ガッキーの事務所、最終落ちした人間ですから(笑)
あの頃のガッキーは、まだまだ、知名度ぜんぜん無かったのよね。雑誌に出てるときでね。面接で、色々聞かれたとき、ガッキーのこと話した記憶があるなー。

とまぁ、そんなこんなんで。若手俳優チェックが大好きだったワタシですが。


ちなみに、4,5年前にチェックしてた人たち。
石原さとみ、綾瀬はるか、上野樹里、長澤まさみ、堀北真希、沢尻エリカ、瑛太、市原隼人、松山ケンイチ、宮崎あおい、蒼井優。

3,4年前にチェックしてた人たち。
夏帆、新垣結衣、岡田将生、北川景子、本郷奏多

もう限界っすねー最近の若手さんは(笑)


デビューしたばっかの彼女らを、チェックするのがほんとに好きでした☆
今じゃ、月9主演級、映画主演級に成長されましてねぇ☆



ドラマ赤い糸の子たちも、これからの子たちなんでしょうかね。一体いくつ離れているのやら(笑)

また見れる日があれば、見たいもんです!