What's 猫大将!

我が家に潜む猫大将の一日をドキュメンタリータッチで・・・・・

猫大将、出撃!

2006年09月07日 | 猫大将の主張


只今,ブログランキングに参加しております。
出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けると
とっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致します


にほんブログ村 猫ブログへ


ポッチ!ポッチ!とお願いします 

今日も夜な夜なパソコンでブログの更新やろうかな
なんて考えながら用意をしていると

すかさず猫大将、発進

電源を入れた途端に私に突進です



ねえねえお腹空いたよう
みんな、寝ちゃって誰もご飯くれないニャン

もう我慢でいないニャン
パソコンなんて、やってないで
僕のご飯、頂戴ニャン



もう、こうなるとキーボードを触る事も出来ません
頭をグイグイ押し付けてパソコンの前にも、いられない状態

もう僕、我慢できないニャン
ねえねえ・・・・早く

早く

早くぅ~



もう私は何もできません
ここまで強引な猫大将も珍しい

もう結果は明白ですが
私はパソコンを諦めて
猫大将様のお世話をしたのでした・・・・・・


お知らせ
私のギャラリーで取り扱っております
渡辺俊明先生を綴ったブログを開設致しました
お時間のある方は是非、覗いてみてください
ギャラリーの看板娘?が運営しております
images
俊明ブログ
「いいものはいいね すきなものはすき」


今日のアートな猫
様々なアートになった猫たちをご紹介致します。

猫アーティスト大募集
アートな猫のコーナーでご紹介するアーティストを募集しております
猫の絵画、イラスト等をブログにて発表している作家の皆様
「記載してもいいよ!」って言う心優しいアーティストの方は
コメント&トラックバック頂ければ直ちにお邪魔致します。
ご連絡お待ちしております!




高橋行雄 「ムムム・・・」



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんとか~お邪魔ですにゃ~♪ (ぶにねこ☆)
2006-09-07 19:07:22
バタバtの合間にお邪魔させて頂きますたにゃ~♪

猫大将が~、ブログの画面の横に居ると~、

ブログ画面が~よくで来てるのがハッキリわかりますにゃ~♪

うにゃ~、猫大将も甘えん坊にゃんすね~、にゃ~♪

またお邪魔いたしますにゃ~、バタバタに戻ります~、うにゃwT_T
Unknown (ヒステリーキャット)
2006-09-08 00:52:08
なんだか、猫大将ちゃんのブログの中の写真の中にブログの画面があると何だか不思議な気持ちになりますね(←何がなんだか分かりません/汗)そしてsp-nyanさんを見つめてぽんぽんお尻尾をぴんと立てて本当に可愛いな~と思いました*´∇`*
コメントありがとうございます! (sp-nyan)
2006-09-08 02:52:55
>ぶにねこ☆さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!

猫大将は甘えん坊と言うより自分が一番って感じですね

私がパソコンを開けるといつも、こんな感じです





>ヒステリーキャットさんへ

猫大将の隣にブログ・・・・・

チョット違和感がありますか?

私はいつも、この状況の中更新しております^^;

Unknown (miyu)
2006-09-08 12:25:16
すごい今にも飛び掛らんばかりの

気迫ですね~!!

よっぽどお腹すいてたのかな?

こっちが急いでたり

真剣だったり

すればするほど

あらわれるやつらのアンテナは

恐るべしです。
コメントありがとうございます! (sp-nyan)
2006-09-09 02:54:04
>miyuさんへ

確かに!こいつ等の行動は凄いです!

人の行動をしっかりチェック

この観察力が私にもあれば仕事もバッチリなのですが^^;
Unknown (さいふぁ)
2006-09-09 22:13:42
こんばんはー。。



猫大将君、パソコンのサイズと比べるとかなーり大きい??むくむくしてて可愛いなぁ(笑)

このサイズでぐいぐいとされたら、そりゃたまらんですな(苦笑)



毎度毎度の遅レスです。。すんませんです。。

ちと、しんどい状況ですが、コタが食べてくれているので、頑張ってくれると信じています。

コメント、ありがとうございます。励まされてて、助かります。。ホントにありがとう。。

いつもいつもすみません。。

コメントありがとうございます! (sp-nyan)
2006-09-10 02:44:16
>さいふぁさんへ

コタちゃん、心配ですよね

でもファイト!!です^^



うちの猫大将のパワーを少しだけでも

分けてあげられればいいのですが・・・・・



何も出来ませんがまた、お邪魔させていただきます。