soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

今さら地デジTVを買う

2013-06-14 | 日々あれこれ
近くのホームセンターで地デジTVを買う
今さら買ったのは4つ程理由がある

その1
アナログTV+地デジコンバーターでは左右の画面が欠ける

その2
12Vで使えるTVが発売された(我が家の *脱東電方針に合致)

その3
価格が下がった(\14800/19インチ)

その4
PC接続端子(VGA)がついた(高価機種では従来からあったが)

「笑点」と「もやもやサマーズ」くらいしか見ないのだが・・・

soWhatだ・・・確かに真正地デジは美しい・・・over


*我が家の脱東電方針とはソーラー+バッテリーを駆使して極力東電電力を排斥
・ソーラー+ニッケル水素電池ラジオ
・バッテリー駆動の12VLED照明
・ソーラーバッテリーTV
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の soWhatだ・衝動買い文... | トップ | 合気道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに北の大地に来てしまいました (吉岡堅一郎)
2013-06-15 20:51:28
 ご無沙汰してます。関西から東京にでてきて13年。そして、ついに、小沢一郎のためならと北海道まで来てしまいました。ホスト吉岡、すすきのでお越しをお待ちしております!
返信する
ついに北の大地に来てしまいました (吉岡堅一郎)
2013-06-15 20:52:41
 ご無沙汰してます。関西から東京にでてきて13年。そして、ついに、小沢一郎のためならと北海道まで来てしまいました。ホスト吉岡、すすきのでお越しをお待ちしております!
返信する
行きてえ~北海道 (soWhatだ)
2013-06-15 21:45:07
お久しぶりです
元気そうな姿拝見しました。

すすきの、良いですねえ
ジンギスカン喰いながら生ビール
返信する
いざ、ススキノへ (残九郎)
2013-06-15 22:23:27
 行きましょう!
無頼派大先生の印税で。

 安中と呉に北海道行きのチケットが、
もうじき届きますよね?吉岡さん。
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事