soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

太極剣修理

2021-06-11 | 日々あれこれ

初期の中国製剣

品質に問題あり

 

取り敢えず簡易修理

見た目はダサいが取り敢えず丈夫

 

後日「見た目を考慮したバージョン」にアップ予定

期日未定

 

soWhatだ・・・いえい~♪・・・over

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑いから | トップ | パジョン(チジミ)を作る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっともダサくありません (六甲)
2021-06-11 16:08:20
ダサいどころか、どっしりしていてカッコイイですよ!
で、どこが壊れて修理したところなんですか?
彫りのある金属部分の上のマシュマロみたいな白いところかなぁ…。
濃い目のピンクの飾りががとても綺麗です。
剣の動きに合わせて大きく小さく揺れ動いたら、やっぱりカッコイイなぁ。

千葉の鴨たちは誰も残っていませんでした。み~んな旅立ってしまいました。
生き物が去った池は、黒っぽい緑色で妙に静かでとても寂しい感じ。
池も寂しいだろうと思い、ボールを2個打ち込んでやりました。 トホホ…。
返信する
はい (soWhatだ)
2021-06-13 05:44:26
マシュマロとその左の未塗装の木製部分です
とほほ
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事