soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

男3人飲む

2012-06-30 | 日々あれこれ
延び延びだった私的同窓会
場所はレトロスナック
階段の両脇に塩が盛ってあるのが律儀なプライド

中国関連商社が長かったT、JR現場で頭角を現したM
そして「なんだかなあ」の「soWhatだ」

話題は世相
「小沢一郎」を出すと収集がつかなくなるので(無論さらりと出すが)原発再稼動にフォーカス

期間限定再稼動容認はTは「島耕作」愛読者
おいらは「放浪作家」愛好家
そして調停約はM

「ああでもない」
「こうでもない」
「けれど」

議論はさておきカラオケタイムに突入
「お富さん」の好評さに調子に乗った「soWhatだ」は「伝道」でどんびきされる

最終電車
カエルの合唱を堪能しながら帰路

soWhatだ・・・なかなか・・・over
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ヒマワリ | トップ | 竹細工教室最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事