soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

いつもの日帰り温泉で・・・

2017-11-09 | 日々あれこれ
いつもの日帰り温泉サウナ

「えっ、そんなにいるんかい、スーパーの万引き?」
「いるいる、どこのスーパーでもいると思うよ」
「だって監視カメラで録画してんじゃねえの?」
「してるけど、あれ現行犯でねえとダメなのよ」
「へえ、そうなんかい」
「そう、この前も見つけて後を追いかけたけど、あっつう間に逃げられた」
「早えんだ?」
「早え早え、それに、もしもし捕まっても『これから払おうとした』とか言うからね」
新たな論客登場
「とんでもねえやつらだ、俺が見つけたらぶっ飛ばしてやる」
「軽く考えてるんだな、捕まって青くなってさ」
「気がついたら刑務所」
「でも、出て来たら又やるんだろな」
ペイント付きの論客、凄い説得力


soWhatだ・・・ホントです・・・over

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科に行ったのだが・・・ | トップ | 竹仲間集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事