soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

トラクターが・・・

2011-04-14 | oh農!


満開の桜を撮ってネギ植えの準備

鶏糞完熟堆肥を撒き、トラクターで耕す
しばらく寝かしてからネギ苗を植える

トラクター
軽油をたっぷり補充し、エンジンスタート
快調、だが・・・
数メーター耕すと・・・エンスト
再度エンジンスタート・・・エンスト
「オイルランプ」点灯
サービスステーションコール

いつもの頼りになるおいさん*だ
「オイルどうかな?」
オイルゲージ
「あっ、ここからここまでの間にないといけないんだけど・・・」
「あっダメだ少ない」

オイル追加
エンジン始動・・・
掛からない
「ん?」
「えっ!」
「燃料コックが・・・」
クローズ

(これって「テレビが映らないっ!」って電器屋さん呼んで、実はコンセントが抜けてたケースだ)

エニィウェイトラクター無事稼動

soWhatだ・・・ああ、恥ずかしっ・・・over
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地位も名誉も手に入れたし・・・ | トップ | 納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

oh農!」カテゴリの最新記事