soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

確定申告提出完了

2020-02-19 | 日々あれこれ


昨日、無事提出完了
todoリストから削除

初日提出は叶わなかったが
取り敢えず安堵

todoリストダブルブッキング発覚
竹集会と太極拳交流大会

選択肢1 交流大会キャンセル
選択肢2 竹集会キャンセル
選択肢3 交流大会参加後急いで竹集会参加

sowhatだ・・・選択肢3だな・・・over

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また0度に逆戻り | トップ | 忖度しないANAホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですかっ?! (六甲)
2020-02-19 14:22:36
もう? もう提出完了? マジですか?!

あまりの驚きに、普段使わない若者言葉「マジ」を使ってしまいました。
いや~、またまた たまげましたね。
確かに、受付初日に提出を済ませるのが真の達人流とはいえ、ほぼ秒殺。

ギリギリ提出を常とする六甲、昨日初めて申告書類の封筒を開けたのです。
かたや提出完了! かたや開封完了…。 どうです?この違い。
もはや人間性の違いとしか言いようがありませんね。  脱帽!

ダブルでもトリプルでもガッテン大丈夫。
晴れかスッキリ気分の交流会・竹集会参加となることでしょう。 
それに引きかえ、この六甲。 トホホ…。
返信する
それは・・・ (soWhatだ)
2020-02-19 21:30:02
小心者ゆえ・・・

ん?
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事