soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

草との格闘

2024-04-13 | oh農!

(膝が・・・痛いが・・・?)

(そうだ、草との格闘だ)

 

農薬毛嫌い@soWhatだ、除草剤などもってのほか

かたくなな soWhatだ ならば・・・汗をかくしかない

 

「草刈り」「草削り」はまだましだが「草むしり」はかなり効く

「しゃがんで」「むしる」

(なんで足腰が痛むかなあ)

あっ、そうだ腰を曲げ膝を曲げしかも力をこめて雑草を引き抜く

よって、二三日は鈍痛が来るだが二三日で回復

日頃の鍛錬のたまもの・・・自画自賛

 

soWhatだ・・・ん?・・・over

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集金確認書類をミスったのは... | トップ | 久々 まだいる鴨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

oh農!」カテゴリの最新記事