soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

近くのクリニックに行って見た

2024-06-24 | 日々あれこれ

この画像はブログ記事とは無関係です、通りすがりの景色

 

さっそく朝一番で近くのクリニックへ直行・・・っつうかこの時点でかなりヘロヘロだったので

かみさんに送ってもらった

 

診察

「コロナは陰性でした」

「喉ですか、じゃ薬出しましょう、咳止め痰止め抗生物質」

「それから点滴しましょうか」

「はいっ」

 

1時間ほどの点滴

数年前やはりヘロヘロだった時点滴の効果は抜群だったが、今回はあまり効果なし

なんでだろう?

 

数種類の薬、指示とおり飲む・・・イマイチ?

問題はあすどれだけ効果が出るかだ

 

soWhatだ・・・以上っ!・・・over

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の霍乱 | トップ | 鬼の霍乱DAY3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事