soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

ヒマワリ移植

2013-05-29 | oh農!
梅雨入り宣言

ネギもすくすく、雑草はそれ以上にスクスク

勝手に生えてきたヒマワリを移植
道路際に並べて二列、今日はとりあえず10本づつ

近くの幼稚園児の散歩道
保母さんに引かれた園児たちが喜ぶ

「ヒマワリの咲く農場」

soWhatだ・・・どう?・・・over
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆は良いなあ | トップ | ハクビシン注意 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名文 (Hiirofumi)
2013-05-30 13:05:29
入梅入り宣言

梅雨入り宣言 若しくは 入梅宣言

では無いでしょうか?

世川に勝る名文

ん?
返信する
ですよね (soWhatだ)
2013-05-30 19:09:01
Hirohumiさん、ご指摘ありがとうございます。
早速修正しました
恥も実績として残すか、修正すべきか考えましたが
「間違いは直すべき」と判断しました
返信する
ん? (世川行介)
2013-06-01 16:51:51
 こういう場合は、
 「勝る」、ではなく、
 「優る」
 の方が宜しいのではないのでしょうか?

 名文家の世川行介。でした。
返信する

コメントを投稿

oh農!」カテゴリの最新記事