soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

太極拳三昧

2023-06-14 | 日々あれこれ

今日も朝から太極拳

(ふむふむ、中々上達したなあ)

 

今宵の太極拳教室

化けの皮が剥がれた

 

剣を待っていかなかったので「エアー剣」

「そこ、一回足を下げてから」指導員のツッコミ、まだまだ

「では最後にミニ発表会 soWhatだ さん」

 

エアー剣はヤバイ、何か持つものは・・・?

リュックの中を探す

ちょっと太めだが・・・500ミリペットボトル

 

最初はこっぱずかしかったが、進むうちに集中

ペットボトルが剣に変身

 

「うわーカッコいい」ギャラリーにも好評

最後は正義が勝つ

 

soWhatだ・・・ん?・・・over

 

ところで、今日北海道の親戚から「旬」が届いた、アスパラ

ベーコン炒め、とてもジューシー

 

まいう~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲かっ! | トップ | 自走式草刈り機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事