攘夷蒼夜

放置プレイにSな管理人が勝手に恥をさらすブログ。
男は黙ってカタゆで卵?半熟のがいいにきまってんじゃん!!

体ゴリゴリ

2008-01-11 | 日常
もう動くのも辛い状態でギシギシと頑張って通勤してましたが
限界。
肩が痛い、目が痛い、背中が痛い、足が強張る。

姫も同じらしく、もうラクーアに駆け込むことに。
その中にタイマッサージのお店がありまして、お試しコースをやってみることに。
揉むマッサ^ジではなく、伸ばすマッサージなんですね。
ストレッチのような感じで、だらっと寝て、筋をガンガン伸ばしてもらう。
普段どんなに伸びても動かなかった筋がポキっとかクキッとか言うんですよ。
そのぐらい引っ張ってくれるんです。
どれだけ身体が縮まっていたかを思い知りました…。

マッサージより整体に近いのかな?

コリコリでどうしようもなくなったら、キンニクマッサージより
こういったマッサージもいいかも。

我が家では一ヶ月に一度行くことを検討中。
そしてこの柔らかさを保つために今からwii fitでヨガをやってきます…。

ただ、フトモモの内側、ヨワいんだよね。
うひゃひゃはひゃ。
お姉さん、不気味な客ですみませんでした。

アネトン

2008-01-11 | 日常
咳が酷い。職場では死にそうと言われている僕だが
生命の危険を察知し、咳止めを購入。

止まったよ…。

そのイキオイで姫と僕のPCサーバ増設!を敢行。
最近動画落したりして、かなりPCくんに負担をかけていたので
PCの半分のデータをさっくりと移行したら幸せになれた。

フォトショのホームも移行
オンラインゲームも移行

それでもまだまだ空いてる。
すばらしいね、298GB!!
自分の脳もさくっと増設できたらいいのに…。
PCって人間の脳をモデルに作っているハズなのに、僕の脳は
ウインドウズ3.0にも負けてるよ。

上司の呼び名が変わり、早一週間。
未だに前の呼び名で呼んでる状態。

適応力がないのか、単にバカなのか…。