攘夷蒼夜

放置プレイにSな管理人が勝手に恥をさらすブログ。
男は黙ってカタゆで卵?半熟のがいいにきまってんじゃん!!

はつうりレポ

2008-01-04 | レポ
だらだらするのも厭きたし、
正月模様の町並みも気になる。
急遽外出。

こんなんいた…。




眠いのでと帰った…。


さてさて今日の目的はLANケーブルと携帯。
そろそろ携帯変えたい病が発病しているので、P905iいいな~vvv
今度はゴールドにしようか…などとユルく見て
PC設備売り場へ。

最近ウロついてなかったからな~…あまりの進化ぶりについていけない
三十路のおっさんドハデ赤ジャケット着た…が一人。
ちょうど下にある製品が気になって丸まってたんですね。
と、そこへ子供(ガキ)登場!!

「おかーさん!!だるまがいるよ~っ!だるまはこんなとこにいちゃいけないんだよ~っ!!おかーさーんっだるま~~~っ」

もう大声量ですよ。
思わず
「ナンだとコラ、んじゃ僕は神 棚 に 座 っ て ろってか!」
とか言い返したくなりましたね。
お母さんは何度も謝ってくれましたので「とってもいいお子さんですね」とは
言い返しておきましたけど…。
何というか、新年そうそう子供の怖さを感じました。

まァそんな僕に姫がオゴってくれたのがこれ。


スタミナマンと唐辛子マン。値段は80円という安さ。
寒い中、ほこほこした肉まんはとっても美味しかったです。
池袋行ったら是非。オススメ。

最後にワンピ46,47とパジャマを新調して
初売りレポは終了。

しかし、クリスマスイルミに比べると、正月イルミは地味ですね。
本来、正月の方をハデにしてもいいのにね…。
巨大獅子舞とか巨大だるまとか。

ところで、シナボンってもう売ってないんですかね?
情報求む!