静水庵

聡平の日々の独り言…。

『エンドレスバトン』

2006年04月30日 20時20分35秒 | バトン。
…やっぱオイラんとこか、めーちゃん(笑)
頑張ります!

『エンドレスバトン』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルール
1,回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加&回答
2,終わったら必ずバトンタッチ
3,エンドレスなので、どんな質問を加えても可
4,バトンのタイトルを変えない
5,ルールは必ず記載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1:最近のブームは?

テニミューーー!!!
あとテニスのキャラソン?

2:最近買った一番高い&安い物(値段も)

昨日だと…
高い/カエルへのプレゼント・3000円。←本人何か知ってるからいいよな!
安い/オイラの茶碗・105円。

3:今までの買い物で失敗は?

たくさんあるよ?主に期待はずれやったとか。

4:最近ショックだったこと

プリプリのドラマ化について「ウィングス」をチェックしようと思ったら、車がなくて買いに行けんかった…帰ってきたらすぐ行ってやりましたが!!

5:最後に酒を飲んだのはいつ?どこで?

全く飲めんので思い出せませんけど?

6:最近始めたいなと思う勉強は?

フォトショやイラレ。
あと造型。

7:ボーナスの使い道は?

無職ですけん!!(泣)

8:年末年始の予定は?

ゴロゴロ。

9:大好きな少女漫画を五つ

どこまでが少女漫画なんかも悩むうえ、五つなんて難しい…とりあえず現在連載中の完全な少女漫画に限定しよう。
・フルーツバスケット
・桜蘭高校ホスト部
・っポイ!
・風光る
・7SEEDS

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

お気に入りって…?(汗)歴史は好きやけど、語呂合わせじゃあんま覚えてなかったし。

11:今年を表す漢字一字は?

焦…無職とか萌えすぎでとか(笑)

12:週間少年漫画で一番最初にとるのは

ジャンプや!

13:CGとアナログっちが好き?

別にどっちでも…あんまこだわらんし。

14:トイレは和式派?洋式派?

家→洋式。
他→和式。

15:寝る時は仰向け?俯せ?

仰向け。

16:尊敬する人について好きなだけ語ってください

いや…ホントすげぇっス!!

17:趣味は?

コスプレ・読書(マンガも小説も)・ゲーム・ネット・睡眠・妄想…その他。 って前略プロフに書いたな。

18:身長は?

162cm。

19:部屋は片付いていますか?

全っ然!!誰か片付けてほしいけど、部屋に入られると困る(笑)

20:最近あったいい事は?

昨日素敵な方々とデートしました♪♪♪
あとテニミュ鑑賞会の予定があることかな!

21:好きな芸能人

鎌苅健太!!!…って書いとくべきですかね(笑)

22:好きなお菓子

ミント味のもの・飴ちゃん・ポテチ。…腹へった。

23:朝起きたら自分の気になる異性になっていた!どうする?

…気になる異性ねぇ~(悩)とりあえず誰になっても短髪にしてみるかな(笑)

24:宝くじで3億円あたったらどうする?

ローンを払って、親に少し分けて、貯金して慎ましく隠居生活をする。

25:一昨日の晩ご飯すぐに思い出せますか?

刺身とかタタキとかいろいろ食ったからな~美味かったな!

26:朝起きるのがつらい?

起きてない!(汗)

27:視力はいい方?

ものすげぇ悪い。0.02とかやったかな?

28:ペットは?

今は居ません。

29:最近の口癖は?

あーやべぇ。

30:最近驚いたこと。

プリプリのドラマ化でケンケン主役!!!んでたっくんまで出るよ!!

31:携帯を買うとき、何にこだわりますか?

デザインとカメラの機能。

32:お気に入りの四字熟語を1つどうぞ。

一攫千金!

33:雨の日は好きですか?

チャリ乗る時は嫌いやったけど、外に出なければ普通。でも雨降ると、偏頭痛がな…(汗)

34:最後に怪我したのはいつ?

えー覚えてないなぁ。
大きいのは確か4年近く前やったと思うんですが…。右手小指の筋を支えてるバンドみたいなの?が切れたらしく、手術しました。

35:明日の予定は?(追加)

おかんに机だけでも片付けなさいって言われたんで、頑張ります(笑)

36:次に回す人

悩む~。んじゃ燐さんよろしゅう☆


おデェト♪

2006年04月30日 18時54分21秒 | 日常日記。
めっちゃ詐称して書いてますよ~(汗)しかも箇条書き…すんまSON!!


時間通りにトライチさんに迎えにきていただいて、宇部のゆめへ吉太さんと合流!!
トライチさんのお買い物と、オイラの買い物を済ませて昼食。

んで宇部のフジへ移動。
トライチさんのお買い物第2弾のあと1回目のプリ撮って、ボーリングへ☆
登録名は…トライチさん→ゆうし・吉太さん→けいご・オイラ→りょうでした(爆)オイラ忍跡デートのジャマやん!!
オイラ2日連続でキツいかな~ってことで、いつもより軽いボールで投げたからチョイ不安やった…しかも筋肉痛(汗)
1ゲーム目は負けたらジュースおごるって話やったんですが、見事に跡部が…(笑)それでも結構僅差やったんですけどね!まぁ面目躍如ってとこですか。
2ゲーム目はアイスを賭けて勝負!!ちなみに跡部には30のハンデです。したらもー忍足はマジで天才や(笑)一時追い抜かれてたんで、かなり焦りました…。終わってみたらハンデ入れてみんな並んでてビックリ!!でも結局跡部にアイスおごってもらっちゃた♪
そして2回目のプリ☆最近のは携帯に画像送れんですね!!バッチリ画像いただきました。

んで時間潰すために古本屋へ。
テニスのカード見てたら鳳宍のおいしいカード発見!!とりあえず我慢…(泣)
他に店内いろいろ回って、気になる本もあったけどまたも我慢…。
結局オイラは何も買わなかったんですけど…なんと…さっきの鳳宍カードを…トライチさんから頂いてしまいましたァァァ!!!マジで感動!マジで歓喜!!それこそ狂喜乱舞ってカンジでしたぁ~(嬉泣)ほんっっっとーーーにありがとうございました!!!大事にお財布に入れてます。これでいつでも一緒(笑)

んでカラオケへ!これまたオイラ3日連続ですよ(笑)
とりあえず普通の曲とキャラソンやテニミュの曲を混ぜて歌ってました。…実は最近普通の曲があんま歌えなくなってたりします。こえーよテニス!!(汗)
とりあえず軽くつまみながら3時間居ました~。

んで解散にはまだ早いってことでジョイホーに☆
サラダ食べつついろんな話をしました。もちろんヲタ話やテニミュ鑑賞会の日程とか。
途中トライチさんとオイラでLUNASEAや福岡の話で盛り上がってしまって、吉太さんを置いてけぼりに…ホントすみませんでした!!(滝汗)

気が付いたら2時くらいやって、慌ててジョイホーを出ました。
そしてトライチさんの車を取りに行ったんですが、駐車場閉まってた…!(汗)
どうにか車を出して、吉太さんと別れてトライチさんに送っていただきました☆


激しく楽しい1日でしたよ~!
3日連続で遊んだにもかかわらず、かなり元気でした。それでめーちゃんに「マジで人類!?」とか言われたけど(笑)オイラはちょっとでも寝てたからね、平気さ♪

トライチさん、吉太さん本当にありがとうございました!!
そしてテニミュが楽しみですね☆
ふふふ…♪




くぴゃ!

2006年04月30日 02時58分42秒 | 日常日記。
帰ってきたらホリックが始まってしまった!!(汗)

オイラの部屋のテレビは映りが悪いんだけど、とりあえず観よーっと。
んで仮面ライダーのビデオテープに変えてから寝よう!(笑)


今日(…ってーか昨日だけど)のブログは起きたらパソコンから打とう。


【私信】

トライチさん&吉太さん→今日は1日中お相手していただいて、ホントにありがとうございました♪マジで楽しかったです!!テニミュの日が待ち遠しいですね~☆

めーちゃん&華月ちゃん→明日おかんに聞いてみるから、あの予定については待っててな!

萌えるぜ!!

2006年04月29日 01時48分43秒 | 日常日記。
バーニンッバーニンッ!ってくらい今日は濃かった!!


まずオリカちゃん・華月ちゃん・めーちゃんと合流して、ボーリング!
ゆーし・がっくん(オリカ・華月)vsりょう・ちょた(めだか・聡平)で2ゲームやりました(笑)

オイラ…今日は…ダメやったよ。1ゲーム目はまぁ何とかなったけど、2ゲーム目はな~(汗)最後のほうコッソリ「一球入魂!」とか呟いてたら、持ち直したけど!
何より忍足オリカのマジで「天才と呼ばれる所以~今ここで~見せてやろうか~?」みたいなミラクルに負けたのは凹んだ…。130とかありえん…。


次はコスカラ!!
最初はリボーンで、獄寺オリカ・ビアンキめだか・雲雀華月・山本聡平でした。…リボーンは難しいな!ネタ写真を撮って、ちょこっと歌ってチェンジ。

氷帝は主なモノをまとめて書くと…
オリカ/忍足・制服→跡部・ユニ
華月/跡部・制服→岳人・制服→宍戸・ユニ
めだか/岳人・制服→宍戸・制服→長太郎・ユニ
聡平/宍戸・制服→長太郎・制服→忍足・ユニ
ってカンジです。途中ヅラだけかぶったとかもあるんですけどね。
そこで羞恥プレイとかありましたが、忘れよう…(汗)

えーっと歌はあんま歌わなかったな!写真を撮るのに一生懸命やったんで(笑)


んで、オリカちゃんを送ってカエルと合流してメシ食いに行きました☆
お店に行くまでテニスのキャラソンが車でかかってて、ある曲で車内は大盛り上がりに!!…しばらく離れねぇわ(笑)


飯を一通り食べて落ち着きつつ、オタ話をしてて再確認。
カエルとめーちゃんはやっぱツボが近い!二人でたっくんとかについて熱く語られて、華月ちゃんとオイラはとりあえず苦笑してました。

あ、真面目な話とかもしましたよ?

しかし最後にはめーちゃん持参のテニプリキャラトランプで、ジジ抜き・7並べ!!
これがね~燃え&萌えます!(笑)1枚ずつキャラが違って、好きなキャラやら組合せが欲しかったり…しかし取られたり、出さなくてはならないというコトになるんですよ~。
かなりの時間やりました!オススメです(笑)


あーここまで打つの疲れた…。途中ちょっと寝そうになったし(汗)

銀魂もセットしたし、寝よ~っと。

ワォ!

2006年04月28日 02時30分08秒 | 日常日記。
結局こんな時間やーん(汗)

とりあえず明日の準備はちゃんとせな!


今日は沙夜ちゃんとランチ→カラオケでデートしました☆
正直言うと沙夜ちゃんが脱オタしたんじゃないかと不安やったけど、片足でもまだ突っ込んでるようなんで安心(笑)
アンソロ迷ってたら買っちゃえとか、キャラソン歌っても笑ってくれたしな~。
よかった!


あ、アンソロは半表紙買いやったけど大当りでした☆

沙夜ちゃんと別れた後、オリカちゃん・華月ちゃん・めーちゃんと合流するまで駐車場でパラ見したんやけどな!
エロな氷帝&立海で…♪


んで合流後は…スゴかった(笑)
オタ話は当然として~勝手に合わせのキャラ決めたり、途中から2人は飲み会やったしな!!

そこで急遽、明日はボーリングやらコスカラやらすることになりました。

となると…オイラってば3日連続カラオケですよ~!?(笑)
が、頑張ります。


さて、忘れ物の無いようにしないと!

楽しみだべさ~。

2006年04月27日 01時19分43秒 | 日常日記。
今日は創竜伝のマンガを片付けました~。

小説は昔借りて最初のほうだけ読んだ気がします…もうウロ覚えやけども。

絵が割と好きなカンジなんで、あれで終わりはもったいねぇなぁ。


明日は沙夜ちゃんとデートっス♪
久しぶりに会うの楽しみなんやけど、オイラの運転でちゃんとエスコート出来るのか…不安。道は間違えないようにしないと(汗)


あと岡山組がやってきますな!!
それで夜はめーちゃん達から呼出しくらってます。
絶対長くなるよ…また完徹とかならないようにしよーな?めーちゃん(笑)


土曜日はまた超絶楽しみな予定がありますからねー!
あ~今からドキドキしてます♪当日はヨロシクお願いします!


うぉっ(汗)
早く寝ないと、遅刻なんて恥ずかしいコトになってしまう…!

六角!

2006年04月26日 00時08分45秒 | 日常日記。
文化祭やっててバネさんの「かき氷のブルーハワイはそんなにメジャーじゃない」発言に軽くショックを受けました(笑)
そーなの?普通にあるよな?
オイラとしてはバリエーションの時に出てもいいと思ったんやけど…酢じょうゆほどのインパクトはないけどな、一般的やと思いますよ?バネさん。
高校の文化祭でかき氷屋やったけど、確かあった気がするし…。


まぁそれはともかく。六角を始めて、ある確信が。

…お祭りに行きたーいっ!!

だってさー屋台には、タコ焼きも焼きもろこしもあるんやで!?

あー食べたい。屋台メニューが食べたい。…そういや今度地元であるよな?祭りが。確か…新●市!
行こっかな~。買って帰るだけでも、おかんかオヤジでも付き合ってくれんかな…。


あ、今ダビデのエンディング見たんやけど…いいなぁ桜の下の学ランのダビデ!と思ったら、バネさんと樹ちゃんも出てきたっ(笑)
氷帝にはなかった展開やな~。さすがチームワークの六角…。
ダビデは喋り方が結構特徴的だな。「うむ」とか言うし(笑)ダジャレは…。黙ってりゃカッコええと思います。

サエさんとバネさんはまた今度!


風呂入って寝ましょう☆彡

ツバサ。

2006年04月25日 01時16分53秒 | 日常日記。
今までためてたんですが、12巻をとりあえず中古で買ったんで一気に読みましたー。

最初行ったトコに結局あったんでよかったよ。マガジンのコミックスがある場所じゃなく、なかよしのコミックスの場所にありましたけどね~カードキャプターさくらと一緒に(笑)

やっぱり黒様好きだわ~。ファイもええけどな!


ってワケで、今日は夕方からお出かけしました☆

あとはジャンプとケーキを求めてウロウロとウチから小野田フジまでの間を、ちょこちょこ移動。

駐車は広くて突っ込めるトコなら、何とか出来るみたいです(笑)

次は…市内やけど真反対にある(市の西端と東端なんで)おかんの実家に行ってみたいな~。じーちゃんばーちゃんにも会いたいし☆

他は…美味しいケーキ屋さんとか?(笑)
どっかドライブにでも行きたいやね~。


あー喉がまだおかしい…。乾燥してんのか?湿度51%ってどーなの?


歯磨きして寝るかー。

氷帝制覇!!

2006年04月24日 01時32分25秒 | 日常日記。
やりましたよ、氷帝の全員のエンディング見ました!

ジローちゃんは狙ってるよね、あの人?わりと反則っぽいんやけど、それが出来ちゃうおいしいキャラだわ…。
日吉は最初可笑しいんやけど、ちゃんとカッコよくなるな。…性格悪いけど。跡部さまがちょこちょこ出てくるのも笑えるし。

いや~なかなか面白いよ、学園祭。

次は…立海か六角…六角にしよう!立海は誰にいっても濃そうやから(笑)


あ、写日記には書いたけどこっちにも書いておこ。

武…誕生日おめでと~♪♪♪
ホントはコスとかすればええと思うけど、素直に武をするか隼人で祝うか悩むから止めよ。

明日はケーキを買いに行きたいな~☆自分で食うんやけど(笑)

結局今日も外出しなかったから、明日はキバりますよ~。
武のために!!

グダグダさ~。

2006年04月23日 00時36分11秒 | 日常日記。
用事がないと起きられない、聡平でっす☆

ってバカぁぁぁーーー!!!
調子に乗って「☆」とか使ってる場合ちゃうって!いい加減午前中に活動を始められるようにしないと!!(汗)

はぁ…。なんやろこのテンション…。


あ、今日はおめでたいニュースが入ってきました!
高校の時からの友人Rがベビーを出産!!おめでとォォォォォ♪♪♪予定より早かったけど、元気そうな男の子でよかったよ☆暇人はすぐにでも会いに行きたいくらいなんだけど、さすがに早すぎよな。実家はめっちゃ近いんですがね。


うーん…何も書くことないよ(汗)

明日ちゃんとビデオ繋ぎたいけど…ケーブルが足りんらしいんですよ。ちょっとオヤジに確認させよーっと。もしかしたら電器屋行くハメになりそうやわ…。

あーしかし久しぶりにお外に出たい気もしますね。

ってーかレンタル屋に行ってカード作りたい。んで、アニプリとかエウレカとか海猿とか借りなきゃなのよ!!でも今日からセールなんで、人がめっちゃ多そう…(汗)借りるもの無いかもよ~?
いや、その前に駐車が…(滝汗)

金は無いけど、お買い物もしたいなぁ。


あっ!!
燐さんとカエルは鋼やる気だね。
まぁカエルはもともとやる気ってーか、燐さんのロイが見たくてしょーがなかったからよかったね♪と思いますが、燐さん…アナタ散々否定しませんでした!?スゴイ変わりようにオイラ驚きですよ。…まぁ燐さんらしいっちゃーらしいよな。
んで、オイラにエドかアルやれってさ~。
ふ~ん…って出来るかぁぁぁ!!
オイラどう考えてもどっちも出来んけー!(汗)身長は縮まないからっ!大佐と同じくらいのエルリック兄弟なんて、オイラはイヤーーーーー!!!


終わります。(笑)