静水庵

聡平の日々の独り言…。

だらり。

2007年02月11日 01時12分50秒 | 日常日記。
今日は休みやったんで、寝たり起きたりしながら、テキストサイトさんをチェック。

14時半ごろに、そろそろメシだろうと居間へ行くと、焼き飯とお姫様とジャンプが♪
焼き飯食いながら、ジャンプを読み、お姫様と戯れた。

そしておかんが買ってきたケーキを食らいつつ、ジャンプを読破。

思い立ってお出かけ。
結局、アイブロウとアイラインだけ引きましたよ。

ゆめの百均へ破れたポーチを買いに行ったんやけど、花ロマ用の花見るの忘れてた…。
また今度行ってみよ。

んで、ついでに友達へのプレゼントを探したけど、収穫なし…。
ブルドッグにも行ったけど、やっぱなし…。
来週、フジにでも行くかな。

ついでに漫●倉庫へ行ったけど、特に何もなかった。
つまんね。

で、帰ってから久しぶりにパソコンを開いた。

早速めーちゃんとこのヒロシにちょっかいをかけに行ったら…開口一番「お断り…」やし、次は「セクハラ…」やし!(笑)
ちょっとビビったよ、ヒロシ!?
でも時間までは気付かんかった。20時20分とはな~。

オリカんとこのキラキラは、割と普通で安心(笑)

オイラも飼いたいが、gooブログではムリなんで悩み中。
でもネコが可愛い…。
華月ちゃん、一緒に引越ししよっか?(笑)

実は、他のブログに何件か登録だけはあるんですよ。確かライブドアとヤプね。
ライブドアは全く使ってなくて、ヤプはぶっちゃけ記事は一つも書いてないけど、リンク集だけ使ってるっていう…。
これもgooブログで出来なかったから、ヤプでやってるんだけどね。
ライブドアは同じ理由で登録したものの、よく判んなくて放置。

ん~。
すごく使いやすいけど、自由度がめっちゃ低いんだよな、gooブログ。

最新の画像もっと見る