A happy life starts from the house.

souwahomeスタッフの仕事、日々のこと、さまざまな想いを綴ります。

松阪市O邸上棟

2018-04-28 14:24:22 | oonishi

こんにちはsouwahomeの大西です

松阪市O邸の上棟が昨日行われました

ギリギリの寸法ですがクレーンも設置出来

気持よく作業を行う事ができました。

柱が立ち立体が出来てきて改めて建物の細さを感じました(^-^;

上棟してから境界寸法納まり寸法確認させて頂きましたが

全て想定内のギリギリの寸法でした(^^)v

慎重に工事を進めていきたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿