A happy life starts from the house.

souwahomeスタッフの仕事、日々のこと、
さまざまな想いを綴ります。

新商品内覧会

2012-06-30 10:00:49 | sasaki

こんにちは souwahomeの佐々木です

昨日は各地で30度超えの暑い日でしたね

そんな中、私は名古屋に小泉照明の「新製品内覧会」に行ってきました

新製品は、すべてが今話題のLED照明

これまで、価格が高かくポイント的にしかプランに入れることが

できませんでしたが、ついに手が出る範囲までやってきました

価格もさることながら、照明の光の出方や、明るさ、調光のレベルも大きくアップ

また、これまでLEDに関しては規制があまりなかったようですが、この7月1日から

電気用品安全法(PSE法)の対象品目になるので、丸型PSEマークがつくとのこと

実際に店頭にマーク付きの商品が並ぶのは8月くらいになるかもしれないとのことでしたが、

これからはより安心・安全にLEDを選んでいただけるようになるみたいです

やはり、カタログだけでなく、実物を見るのは大切ですね

なかなか名古屋まで行かせてもらえる機会が少ないので、行かせてもらえて感謝です

プランに活かせるように頑張ります

 


最新の画像もっと見る