A happy life starts from the house.

souwahomeスタッフの仕事、日々のこと、
さまざまな想いを綴ります。

気づけば…。

2012-12-26 11:21:39 | sasaki

ご無沙汰しております souwahome佐々木です

気づけば、今年も残すところあと6日…1年があっという間です

クリスマスも終わって、次はお正月

よく年配の方が、「盆がおわったら正月や」と言っているのを聞きましたが、

いまならわかります…「そのとおり」笑

 

さて、お正月を前に久々に事務所の前の鉢植えを植え替えました

お正月仕様ということで、葉牡丹をメインに8ポット使い

和風の装いにしました

運動不足の私は、植え替えをしただけで腕が…

でも、久々にきれいに明るくなった寄せ植えを見ると気分もです

寒い中がんばって作ってよかったです

 

創和ホームは12月29日の午前中まで、通常営業をしております。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。