A happy life starts from the house.

souwahomeスタッフの仕事、日々のこと、
さまざまな想いを綴ります。

建築士会東海北陸ブロック鈴鹿大会参加

2012-02-28 16:17:45 | oonishi

建築士会東海北陸ブロック鈴鹿大会参加

今年は、三重県で行う事になり、鈴鹿サーキット内で

行いました

サーキットのホテルで、開会式、基調報告会を

そして、各文化会に分かれて

松阪支部は、第3科会へ

こちらで、南部美智代先生の講演を

テーマーは、「防災についてみんなで考えよう」

で DIGを行いました

 

感動する講演

本当に、ありがとうございました

こちらが DIGです。

仮想の災害を起こして、避難経路とか、手順とか

考えて行きます

懇親会会場です。 サーキットのピットの上で行い

ました。 西ストートは傾斜があり

会場内で段差があります。

太鼓の余興も。

 

三重県の青年委員の皆さま本当に

お疲れ様でした

 大西優希

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。