ニュージーランド生活🎵

ニュージーランド移住⁉滞在記録、日々の出来事を書いていきます♪

次回の旅の予定(・∀・)ニヤニヤ

2016年07月05日 | 日記
台湾から帰ってきてまだ1か月ちょっとしか経っていないのですが、もう次に行くところを決めました!

独身の頃に住んでいた国、ニュージーランドに行ってきます!

世界で一番好きな国ニュージーランド
私の人生を変えた国♪
いろんな人に出会い助けてもらいました。
そのお世話になった方たちに会いに行ってきます☆

行く時期は10月後半~かな。
久しぶりの英語圏・・
大丈夫かしら・・どっぷり日本語に浸かって生活してる私・・
英語忘れてるかもしれない・・
そう思い、過去に使っていた教材を引っ張り出してきました!



行くまでに少しお勉強してから行きます🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿