ニュージーランド生活🎵

ニュージーランド移住⁉滞在記録、日々の出来事を書いていきます♪

2016 5月28日 墾丁

2016年06月06日 | 旅行
✩昨日の続き✩

台中で早めのお昼を済ませ新幹線で高雄に行き、そこからバスで墾丁まで!
台中から高雄までは2時間ちょっと、高雄から墾丁までは3時間弱でした。

墾丁は台湾の最南端にあり、台湾のリゾート地で観光客(ほぼ中国人と台湾人)がいっぱいいてとても賑やかな所でした♪

墾丁で2泊したホテル



チェックインした後、海沿いを散歩しました☆


大好きな海🎵癒されます✨

そして、散歩のあとメインストリートに行ってきました✨
ここは道路両側びっしり食べ物&お土産屋さんの屋台が出ています!

屋台にいたおりこうさんのワンコ😆



屋台で色々買いましたが、英語はほとんど通じませんでした😵
片言の日本語を話す方はいましたよ😃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿