創太くん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初詣

2012-01-03 23:03:09 | インポート

2012年1月3日(火) 天気: 曇り 最高気温:8度

今日でお正月も3日目

皆さんは初詣は済ませませたか?

僕たちは今日、宇原神社へ行きました。

駐車場で知合いに会い、

入れ替わりで駐車スペースGET!

P1010419

さらに、

そこからパパとママの知りあいにまたもばったり!

P1010421

なんとそこで・・・

お年玉GET!

こいつは春から縁起がイイぜ。

本当にありがとうございました。

P1010425

それからお参りを済ませて

お決まりのおみくじを・・・

おっとその前に、

家内安全のお札を買わなければ・・・

パパがあれこれ迷っている内に

宮司さんが

これとこれがいいよと2つ渡され、

いわれるがまま2つ共買ってしまったパパ。

それを横目で見るママ。(じろり)

さあ!おみくじひくぞー!

とパパが威勢を出し、

おもむろに引く僕。

「中吉」

う~ん。

「中吉が一番いいんだよ」

とパパ。

P1010434

お参りを済ませて初売りに一路博多へ!

パパ、ママ一日

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿