高野山 宗泉寺 無料運勢・おみくじ・高野山お守りアクセサリー

高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る日本易学協会開運師範鑑定士の住職による無料(運勢・おみくじ)をどうぞ。

巨人について

2015-03-28 | 日記

巨人の原監督が東京ドームの練習を希望してるらしいですが, yahooのコメント見た[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

巨人の原監督が東京ドームの練習を希望してるらしいですが, yahooのコメント見たら滅茶苦茶叩かれてました。 「原のわがまま」とかそんなようなコメントが沢山ありました。 ただ,なぜか「巨人ファン」も一部のコメントと一緒に叩かれてました。 といっても巨人の記事とかのコメント見ると, ほとんどそういったのが多いんですけど・・・ 実際の反応はどうなんでしょう? 後,もう一つ聞きたいのですが,巨人ファ

巨人の監督人事について質問があります。巨人の監督に就任するには巨人の歴代監督[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

巨人の監督人事について質問があります。巨人の監督に就任するには巨人の歴代監督や巨人OB会に気に入れないと監督にはなれないのですか? 以前新聞で広岡達郎氏がそのようなことがあり巨人キャンプなどの取材もNGと記載していました。現在巨人の歴代の監督、巨人OB会で一番権力があるのは長嶋茂雄氏ですか?



巨人軍の監督になるための資格[エンターテインメント>スポーツ>野球]

はじめまして巨人ファンなのですが分からない部分がありますので質問します。 巨人は自分たちの血筋を守るため監督は全てOBから選んでいますよね。 でも時代の変化に伴いメジャーに行く...





◆鬼門対策◆



◆鬼門除け(北東または南西)詳細はこちらからどうぞ。


★お守り各種はこちらからどうぞ。




梵字御守り・シルバーアクセサリーお守り
無料運勢・御神籤(おみくじ)はこちらからどうぞ。
★高野山真言宗ー宗泉寺住職で30年の信頼と実績を誇る
日本易学協会開運師範鑑定士の資格をもった住職による
アドバイスです。
★HPでは、無料【運勢・おみくじ】もご覧になれます。