誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

スミマセンでしたm(_ _;)m

2012年04月18日 | LiveTube
4/17午前8時頃起床。
今日は火曜日、近所のイ○ンでは火曜日特売日で、更に3000円円以上の買い物で100ポインツ貰えるので、買い物へ行こうかと思ったのですが、正直、3000円以上も買うモノが無かったので、今日は止めておく事に。
止めておくという選択肢もアリですよね。
やらなきゃイケナイ時にやらないを選ぶのはダメですが(´◜▽‾ )

で、ちょっと仮眠を取ろうと布団で寝たのですが、本当にゴメンなさい。
久しぶりに起きられませんでした。
本当にゴメンなさいm(_ _;)m

午後から配信させて頂く予定でしたが、どうしても起きられませんでした。
目覚ましも掛けていたのに。
まあ、たまにはこういうコトありますよねー…ゴメンなさい(´╹▽╹)
結局、目を覚ましたのは午後9時半頃。
身体がなンか重いわー…今後気をつけます(ヽ´ω`)

次回は4/20夜中開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
「予定」ですが今度は確実にヤリます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…疲れてたンだね…本当にスミマセンでした(ヽ´ω`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-18 17:19:13
3000円以上の買い物なんて、ビンボめんにとっては
清水の舞台から飛び降りる覚悟の出費じゃないか!!!

タイヘンダー ヘンタイダー ヽ(゜д゜;)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 22:20:57
ちょっとチクビ浮かせても許さない!!><
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-19 00:07:55
( ・´Д`・)┌┛オラ足ナメロヤ
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-04-19 01:29:53
>清水の舞台から飛び降りる覚悟の出費じゃないか!!!
お金ってのは使うべきトコロではちゃんと使うべきなのですよ( ・´ー・`)

>ちょっとチクビ浮かせても許さない!!><
えぇ~?でもぉ~ノーブラですよぉ~?
ヌレ濡れのぉ~グッショグショですよぉ~?( ≖´3≖`)

>( ・´Д`・)┌┛オラ足ナメロヤ
コンナ オッサンニ 足ナメサセテ グショヌレニ ナルナンテナンテ
トンデモナイ ヘンタイ オジョウサン デスネ( ^ω^)ペロペロ

カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
返信する