誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

手短に

2012年04月19日 | Weblog
4/18より朝9時からのお仕事。
桜もピンクと緑のコントラストが鮮やかな葉桜へと変化しだした今日この頃、暖かくなってきたせいなのか、最近昔通院した時教わった体操を寝る前に5分ほどやるようにしたからなのか、体調がかなり良いです。
外耳炎も、口内炎もかなり治まりました。
なにsoumen、オマエ外耳炎と口内炎だったの?
う(・ん・)。
外耳炎はもう持病レヴェル。チョットしたコトで耳垂れを起こします。
そう言う時はオロナイン。姓は尾呂内(おろない)、名は楠公(なんこう)。
良い薬です。
まあ外耳炎も口内炎も薬をちょっと使いました。

そんな感じで、体調は良くなりましたが、やたら眠いです。
ちょっとしたはずみで寝ちゃいそうです。
これは死ぬね簡単に死ぬとか言うなー!(゜∀゜)

…僕はあと何年、桜を見る事が出来るのでしょうね( ´_ゝ`)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-20 11:50:08
心配しなくても、soumenのお墓の前で泣く人はいないよ
返信する
Unknown (ささQ)
2012-04-20 19:28:30
そぬーんさんが死んじゃうとかやだー(´;ω;`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 00:25:06
よく考えたら、マンコ・カパック王ってクスコに訪れてるのね
クスコのマンコ・カパック!(´・ω`・)
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-04-21 00:25:47
>心配しなくても、soumenのお墓の前で泣く人はいないよ
無理すンなヨ!人目も気にせず思いっきり泣いて良いンだぜ?( 'ー`)
…とか言うとでも思ったか! ( ゜д゜)

>そぬーんさんが死んじゃうとかやだー(´;ω;`)
大丈夫です人はいつか必ず死ぬのです遅かれ早かれ( ・´ー・`)
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-04-21 00:27:24
>よく考えたら、マンコ・カパック王ってクスコに訪れてるのね
何故…今その話を?(;´Д`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 02:26:03
    _, ._
  ( ゜ Д゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 03:07:13
あのさぁ(呆れ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 03:11:58
コイツ寝てますね!
絶対寝てますよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 03:43:19
謝罪配信を楽しみにしてますね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-21 07:34:12
おはようございます

soumen様におかれましては、
ゆっくりお休みになられたでしょうか?

一晩中配信待ってたんですけどね!
返信する