誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

時間は過ぎてく

2012年12月25日 | LiveTube
手短に。

12/23朝7時過ぎお仕事終了後、帰宅。
ちょっと寝て、夕方頃ケーキを買って実家へ。
両親妹とケーキを食べました。

12/23夜中より配信さて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
冬コミ用のラミカイラスト&年賀状用イラスト作製。
線画を描くのが精一杯…色つくのかなこれ?
いやつけますよザックリと
ご覧下さいました皆様そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は12/27夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。

…時間はどんどん過ぎていく

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-25 16:23:28
> みちゅるサンタだゾ!!
美鶴先輩はそんなこと言わない(憤怒)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-25 18:09:34
誰だよこれ許さないよ
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-12-26 03:21:08
>美鶴先輩はそんなこと言わない(憤怒)
言うモン!ヽ><
言わない

>誰だよこれ許さないよ
みちゅる
サンタだ
ゾ!( ヽ・`ー・´)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-27 01:55:55
何か先にモザイクあるし背中に袋無いから卑猥なもん咥えようとしてるように見える
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-12-27 08:29:18
>背中に袋無いから
チッ!
そこに気付かれるとは(ヽ・´3・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-28 02:17:32
配信まだー
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-28 03:10:34
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-28 03:29:30
ゴヒ教えてくれ俺たちは後何回配信者ページをリロードすればいいんだ
返信する
申し訳ありません (soumen)
2012-12-28 05:50:50
>配信まだー
申し訳ございません寝坊しましたm(_ _)m

>   ∧∧
ゴメンナサイm(_ _;)m


>ゴヒ教えてくれ俺たちは後何回配信者ページをリロードすればいいんだ
一度で充分ですよ(ヽ・´∀・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-28 21:55:26
反省会配信・・・(´;ω;`)
返信する