誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

良いお年を

2012年12月29日 | LiveTube
本年最後のブログ記帳です。
時間がないので取りあえずご挨拶だけでも。

皆様、今年も一年お世話になりました。
来年2013年もどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します。

コミックマーケット83 30日西ま40a
サークル:キサクラシュウゾウ
コミケC83Webカタログページ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0085394
P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」


行ってまいります。
よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m

それでは、良いお年を!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミケ頑張って! (ACID)
2012-12-29 09:12:57
いってらっしゃいませ、良いお年を~!
来年もよろしくお願いします!
返信する
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2012-12-29 10:35:06
>来年もよろしくお願いします!
コチラこそよろしくお願いします!
行ってきます∩ヽ'3`)∩
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-29 18:00:52
コミケ、お気をつけて!報告お待ちしてます*
来年もどうぞよろしく☆(ゝω・)v
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-29 18:59:46
いよいよ明日か。
俺はコミケなんぞ行かんが、まあガンバレよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-30 09:01:19
待ちぶせしてみたらやっぱりsoumenさんはチビデブハゲの三重苦でした!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-30 15:46:35
おおおおおおいちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんん(´`c_,`` )
返信する
ありがとう御座います(ヽ´3`) (soumen)
2013-01-01 12:01:30
>来年もどうぞよろしく☆(ゝω・)v
コチラこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>俺はコミケなんぞ行かんが、まあガンバレよ。
ガンバっていませんでしたが頑張りました(ヽ・ω・)

>待ちぶせしてみたらやっぱりsoumenさんはチビデブハゲの三重苦でした!
ンモーバラスナヨー (ヽ・´∀・`)

>おおおおおおいちゃああああああああああああああああああ
落ち着いてください(ヽ´ロ`)
返信する