誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

ざっと

2013年09月24日 | 実況配信
またざっと。

通販にて注文していたブラックジャック創作秘話4巻が到着。

今回も感動。

あとちょっと前になりますがウメハラ漫画も届いてました。


お姉ちゃんカワイイ


9/23朝、夜勤を終えて帰宅途中、エッセルスーパーカップチョコミントを買って帰ろうとスーパーへ寄ったら、見事チョコミントだけありませんでした。
ひどいよこんなのってないよ。

仕方が無く超バニラとチョコクッキーを買って帰宅。


初めてチョコクッキーを食べました。

不味くはない。
不味くはありませんが…
チョコアイスってチョコの味が強すぎて、なんか僕にはキツイんですよね。
まずくはないよ?うん。でも
チョコミントがたべたかっt

9/23放映の山pの金田一耕助を録画し忘れました。
忘れてたというより、放映日とか全く知らず寝ちゃっていました。
何だよ…9/23放送だったのかよ。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何で誰も教えてくれないんだ。

ボカァね、別に山Pを見たかったワケじゃ無いンです。
金田一耕助を見たかっただけなんです。
横溝先生の本作じゃなくても。
フ○テレビももうチョット宣伝に力を入れた方が良いと思います。
まあ最近殆どTVを見ていないボクですけどね。
ネットでももうちょっと宣伝したり話題になれよちくしょうなんてこった。

●9/24昼より予約枠放送させて頂きます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
また漫画です。
もしお暇でしたらどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-24 12:29:03
まあ私は録画しましたけどね
ありがとうございます (soumen)
2013-09-24 13:08:48
>まあ私は録画しましたけどね


Unknown (Unknown)
2013-09-25 17:31:01
チョコアイスとバニラアイスをまぜまぜしてすればいいいんだよっほおおほいほいほほいのほい。
そうそう、まぜまぜまぜまぜぐりんぐりんぐりぐりぐりぐりとっとこと。
ありがとうございます (soumen)
2013-09-25 23:54:00
>チョコアイスとバニラアイスをまぜまぜしてすればいいいんだよっほおおほいほ
その発想はなかった
なんか久しぶりに有益なことを教えてもらえたような気がします
ワーイ