誰も教えてくれない

なんで誰も
教えてくれないんだ!?

「脈略」なんて言葉はなかった(・っ・`)

2011年03月29日 | Weblog
3/27、3/28は特に何もありませんでした。
ただ、久々に「もうダメだ」という感じになっていました。
なンの脈絡も無く。
人間って数年に1回くらいこういう時がありますよね?(・ん・`)

3/28午前9時お仕事を終えて、買い物して帰宅したのは午前11時頃。
ボケーッとして、洗濯してご飯を食べながら、某動画サイトの立川志の輔師匠の落語を聞いていました。
ア○マス×落語「みどりの窓口」
その1~その3まで続けて御覧頂けるとよろしいかとm(_ _)m
午後5時頃就寝。

起床したのは3/28・24時半頃。
某ラジオをラジコで聞こうと思い、専用ツールを立ち上げて準備していたのですが、ツールで録音できなくなっている模様。
仕方がないので、ラジカセの120分テープに録音だけにしました。
録音をセットした後、パソコンの自動電源OFFソフトをセットして、再び就寝。

起床したのは3/29午前9時頃。
ボケーッとして、パンを食べた後、録画していたカートゥーンネットワークのジャスティスリーグを見ました。
最近見だしましたジャスティスリーグ、結構面白いです。

その後、某動画投稿サイトにてフリーゲームの生放送をチョコチョコと見た後、またちょっとこっそりとやらせて頂きました。
・・・暇だったので(・ん・)

3/30より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
頑張りましょう。う(・ん・)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様デス (nemoras)
2011-03-29 18:56:50
ふわー、お久です!。

余震が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ココ福島は、原子炉共々激アツで、まいっちまいました。これ以上放射能が漏れると、ここも避難対象となりうる場所だけに、まいってます。
「もうダメだ」ってこと、私もありますよ。でも、そんなときは、寝るのが一番では?。目覚めると、以外と何とかなるって思うときがあります。
Unknown (ささQ)
2011-03-29 20:35:45
もうダメだ!は自分にもあります
その時は時間が解決するのみですわー(´-ω-`)
ありがとう御座いますヾ(´∀`)ノ (soumen)
2011-03-29 23:50:41
>ふわー、お久です!。
お久しぶりですnemorasさん。地震の影響、大変なご様子で…
どうぞご無事でありますよう…
何がどうダメなのかは全くワカラナイのですが「ダメだ」という意識に襲われつつも、その状況がスゴク心地よい感じだったりすることもあったりしまして…

>もうダメだ!は自分にもあります
ささQさんにもありますか~!
確かに最初はスゴクダメな気持ちになるんですけど「あぁ、またこの気分だ」てな感じになってどうでも良くなってきたりするんですよね…
うまく言えませンがナチュラル・トリップみたいな感じで(´╹▽╹)