SNSベースボールクラブ

不撓不屈:BBC/報せ

今日 勝利の報せを送る
さもなくば 一握りの土を
いずれにせよ ぼく達の
ここでのまぶしい記録として

汗を流し 土にまみれ
時に涙までもまじえて
ぼく達はここまでやってきた
何ものにも代え難い月日が
音をたてて過ぎていき
ぼく達を小さな戦士として
ここまで押しやった

マウンドに立つ
立つからには憎まれたい
今 この場に立って
さわやかだの 無欲だのと言われたくない
やはり ぼく達は勝ちにきた
勝ちにきた

父母よ
今は 勝利の報せを送る
さもなくば一握りの土を
いずれにせよ
ぼく達の青春のまぶしい記録として

野球は大きい
故郷の山の偉容より更に大きく
高いところでふくれ上がって空をせばめる
ぼく達はこの山に勝てるだろうか

チームSNS2023⚾11期生
We are SNS

やっちゃえSNS⚾





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事