SNSベースボールクラブ

不撓不屈:BBC/予祝2024⚾⑫

夢が叶っている未来を前もって喜び 先に祝うことで実現を引き寄せる
そんな夢の叶え方『前祝い』のことを『予祝』といいます
実は古来から世界各地で予祝は行なわれています
日本人の大好きなお花見も秋の豊作や多産を祈る予祝の1つであったと言われています
春の桜を稲の実りに見立て仲間とワイワイお酒を飲みながら先に喜びをお祝いすることで思いや願いを引き寄せようとしているのです

予祝2024⚾⑫
これから挑む最高学年へ送ります
第61回サンニチYBS杯山梨県少年野球大会
SNS史上、初のサンニチ大会優勝おめでとう!
やっと達成できました。
本当におめでとう!!!

久島千知
身体もニ回り大きくなり
とてもパワーがつきました
パワフルな千知の一打が決勝戦でのチームの窮地を救いました
良くも悪くもおまえはうちのムードメーカー
おまえの笑顔に救われたよ
千知 おめでとう!

杉本詞音
凄いキャッチャーになりました
間違いなく県内トップクラスです
強肩強打の詞音に幾度となくチームは助けられました
決勝戦試合終盤での盗塁阻止、勝ち越しの左越え2塁打で優勝を確信しました
詞音 おめでとう!

井上琥楠
とても足が速くなり反応が早くなりました
外野手のキーマンで左右の打球を難なくキャッチをしチームの勝利に貢献してくれました
おまえの笑顔やおまえの直向きなプレーで監督は勇氣をもらいました
決勝戦での大飛球 琥楠のファインプレーで優勝を手繰り寄せました
琥楠 おめでとう!

深澤昂
小さい身体に闘志漲らせ いつも全力で野球に取り組んでいました
もっと上手くなりたい!おまえの礎はそこなんです
思えば大事な場面でよく打ってくれました
ここぞの場面で決められる昂に脱帽です
決勝戦ピンチの時のファインプレー 劣勢時での逆転3塁打で優勝が決まりました
昂 おめでとう!

天野友士郎
たぶんおまえがいなければ⑫は機能しなかっただろう
低学年の時 たった1人だけでも入部し大好きな野球にのめり込み自主練習で努力を続けていました
その努力が⑩ ⑪のときの勝利に貢献してくれたのをみんなが知っています
決勝戦 伸びのあるストレート 鬼気迫る友士郎の顔を見たときには鳥肌が立ちました
友士郎 おめでとう!

最高学年もラストスパート
いよいよ目標の大会が始まります
秋も春も優勝したチームに敗れています
⑫期生のプライドを⑬期生に繋げなさい
うちの最大の強みは【積み重ね】
積み重ねは最強なんです
やればできる
必ずできる
みんなの力で全県制覇を達成しよう

第61回サンニチYBS杯 優勝おめでとう㊗️










最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事