日記はマダ

日記であーる

やっつけと侮るなかれベーコン

2008-03-31 13:51:48 | 追加カテゴリー
炒めた玉ねぎとベーコンの旨みでマヨネーズが少なくても とってもおいしい! 今が旬のアスパラも入れました(*^_^*) 冷やしトマト&ブロッコリー 3月29日は長女と姫が私の実家へお泊りに行っちゃって 長男も遠征で不在、夫婦二人の晩ご飯となりました。

しかも いや、青菜とベーコンのキッシュでもいいか。

茶わん蒸しのほうが好きだけど、パン教室には、やはりキッシュか。

まあ、なるようになる。

写真は国分寺跡のドングリ山に群生しているショカツサイ。

また 「春キャベツとベーコンの蒸し煮。

」 めちゃおいしそう☆ レモン使い切るぞー!おー! ch3 11:50 5 コメント 物騒なというか、胸が締め付けられるような苦しいニュースばかりだね。

こんなにも優しい春がやってきたのにね。

ゆかりごはん バジル風味の炒め物 (エリンギ、パプリカ、ベーコン) じゃこ入り煎り卵 カニかまとチーズ 玉こん ちっちゃなイチゴちゃん 私は昨日帰宅が遅くなり、帰ってきたら洗い物が全然されていませんでした。

ベーコンについて詳しく知りたいですよね。それか ポテトサラダ・なます・キャベツ漬け・ミンチコロッケ そして、パンはロールパン・胡桃パン・ハードパン・キャベツとベーコンのキッシュです その豊富さにびっくりですね コロッケはさくさくだし、キッシュは濃厚