日記はマダ

日記であーる

まんが家として日記

2011-03-20 04:29:28 | Weblog
ごっちマスター!源○さん! ハッピーバースデー! 二日前は、 グラタン王子こと塩○さん! ハッピーバースデー! そして、 がんばれ!日本!しかも■ [ 日記 ]晴れ/微妙/英雄 どれだけ言葉を連ねても足りないほど、感謝しています。

彼らは紛れもなく『英雄』です。

福島第一原発 で作業にあたる人々が、欧米メディアやネット上で「フクシマ50」と呼ばれている。

なんとどうも御無沙汰しておりました(´・ω・`) 今月は色々と予定が詰まってて のんびりとブログ更新してる暇がなかったんですよ。

さて、3月11日に発生した大地震によって 東日本は今非常に大変な事になっておりますね。

ごっちマスター!源○さん! ハッピーバースデー! 二日前は、 グラタン王子こと塩○さん! ハッピーバースデー! そして、 がんばれ!日本!日記だからって、だから 阿倍野 フープにて発売日記念ライブ終了しました! 寒い中来て下さった皆さんありがとうございます! by コ~タ 3月10日(水) HMV 三宮 にてライブの仕込み なう 。

6時からやるんでぜひ見にき