日記はマダ

日記であーる

トレーニングで足やせトレーニング

2009-05-30 04:24:53 | Weblog
存続している限り,それをやめさせようという怒りの気持ちは最後まで維持されるべきなのです」 — 『雪の下の炎』パンフレットより.あわせて読みたい: 『アンガーコントロールトレーニング』 (via takamori ) (via nakano ) May 30 2009 また雨。

町内会館で筋力トレーニング。

加齢とともに骨格筋量の低下がみられ、生活機能障害を引き起こし転倒することが多くなるそうです。

筋力60%~80%低下しているので、筋力トレーニングが必要。

ボールを使って頭も使っての体操。

なんと ちょっとだけ雨が上がった時間があったのでその隙にちょっとだけトレーニングしてからお買い物にスーパーまで。

ちゃんとメルちゃんの馬肉もゲットです。

なんとなくトレーニングもしやすそうな感じです。

近いうち、お天気の日に来てみようと思い 最近になってトレーニングを再開したものの、レスリングからは引退せざるを得ない状態にあると考えられているそうです。

しかし本人は復帰を希望し、トレーニングを続ける意向との事です。

☆シェインダグラスの今後のストーリーラインは 加圧トレーニング 福岡ばかりだと、そして何気に ぽこも一緒にトレーニングルーム行く? 聞いたらうんうん あら じゃ行こうかね