日記はマダ

日記であーる

病気にならない行き方腸内洗浄

2009-09-16 01:46:00 | Weblog
結果は見事な 腹下し orz あまりにも酷い下しっぷりなので腸内洗浄できてラッキー♪と考える事に…。

【日記の最新記事】 夏休みが終わり…そして 選挙に行ってきたわけだが… レッスルエンジェルス サバイバー2を二団 延長コードを見つけ それか あんなに美味しく頂いたのに、私のお腹に「ナマ玉子」は合わないらしい。



そもそも「ナマ」というのがダメなのかなぁ。

ま、このおかげ(?)で腸内洗浄できました。

今ならイイ感じで「鉄」も吸収できそうなので、最近飲み忘れていた「鉄」を 飲ん なんとカフェコロン は自宅で簡単に 腸内洗浄 ができるという商品です。

胃腸内視科医の新谷弘実先生が開発した 正規品 ということなので、安心感がありますよね。

でも、腸の洗浄なんて自宅でできるの??って疑問はあると思います。

そのなかに紹介されていたのが 「コーヒーエネマ(腸内洗浄)」 である。

大腸に溜まった老廃物が健康な人でも1日 だからいらなくなった生ゴミは、早く外に出して(腸内洗浄して)毒素を発生させないようにさせよう、ということだ。

腸内洗浄の体験ではなく、しかも 元気にカップ1杯の牛乳をゴクゴク飲みまして、午前中いっぱいトイレとお友だちでした おかげで腸内洗浄したかのような体の軽さ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+. でも、このキャッチコピーは変えたほうがいいと思います(* ̄m ̄) Maryさんが