Soul 虎の穴

9/29その三

シルバーウィーク、あいにくの天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?私は29日に向けて余念がありません。あれやこれやと想いをめぐらせております。そこでふと思いましたが、せっかくの謝恩祭なのに何か足りないんじゃないかと。もっとお客さんにサービスしないといけないんじゃなかろうかと。そこで考えました私は。平日19時??23時のイベント、たぶん仕事帰りにお腹空かした方が来場しますよね。とするとサービスとなれば「食」です。そこで今回、ご来場の皆様に少し早めの秋の味覚を味わっていただくことにいたしました。
秋の味覚としてまず皆さんが思い浮かぶのは「クリ」栗でしょう。お任せください。そして皆さんはラッキーです。栗の産地と名高い、豊かな自然、澄んだ水、肥沃な大地、の熊本県菊池から最上級の栗を取り寄せました。採れたてほやほやの栗を振る舞います。提供は葛原農園(実家)…ただいま絶賛収穫中。まあだいぶ手前味噌になってます。ですが国内では茨城県に次ぐ栗の産地であります熊本、味も申し分ないとは日本人なら誰もが知ってることですね。皆さんの味覚を楽しませること間違いないはず。
さてそれでは、当日の「栗」料理の数々について…それについて、続きはまたね!!  (Facebookより抜粋)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事