Soul 虎の穴

サダー浅草寺へ

なぜか下町巡り…

コメント一覧

soulhonpo
リリコさん、いつもお気遣いありがとうございます。
無事パーリーは、サダーバハーは凄かった。
いやはや、渋谷プラグのサポートも大変助かりました。
と、そんな感じで書いてくと長くなるのですが、
終了後のどこかからか記憶無く動き、途中気絶しつつ、
なんとか帰宅し目が冴えて困ってます。
たぶんいろいろと忘れていることもあるような
無いような、大事なこと忘れているような
無いような・・・
そんな感じです。
また連絡します。
そういえば、ばってん荒川さんて福岡出身なんですよね。
熊本のイメージ強いですが。
江頭同様、私も尊敬しています。
liliko
サダリンコ修学旅行生みたい!
ちょっとかわいらしいですわん。

ばってん荒川といえば
江頭2:50が尊敬している人だそうで。^_^;

パーリィーは、どげんでしたか?
まだまだお忙しいでしょうから時間があるときにでも
レポってください♪
soulhonpo
なんだかんだですが、PC調子が…xhamsterのせいか…?
とりあえず携帯でなんとかなるか。
さて仕事行かなくちゃ。
soulhonpo
荒川さんは亡くならしたろが。
それどころじゃ…まぁいいや。
月曜日来てね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事